見出し画像

【速報】ずとまよテクノプアセットリスト公開!!



ついにこの日が来ました!!!

ROAD GAME『テクノプア』 ~叢雲のつるぎ~
2023/1/14(土)-15(日) 国立代々木競技場第一体育館.

もちろんチケット取れなかったので
明日は、はるばる新幹線で東京遠征して
孤独に体育館の周りを徘徊します!!!



早速セットリストはこちら↓

1、サターン
2、MILABO
3、居眠り遠征隊(キタ―――(゚∀゚)―――― !!)
4、お勉強しといてよ
5、猫リセット
6、勘ぐれい
7、秒針を噛む
8、感冴えて悔しいわ
9、雲丹と栗
10、ばかじゃないのに
11、Dear.Mr「F」
12、夜中のキスミ
13、暗く黒く
14、脳裏上のクラッカー
15、ミラーチューン
16、正義
17、残機
アンコール
18、胸の煙
19、綺羅キラー
20、あいつら全員同窓会
21、サターン


サターンに始まり
サターンに終わる、、

ほんとずとまよは
想像の斜め上をくるわー(T ^ T)


どんな演出なんやろーーー


ブルーレイ楽しみすぎる!!!


新曲の「残機」と「綺羅キラー」もやってくれるみたいで一安心。



機械油がないのは残念だけど
個人的に一番テンション上がったのは
「居眠り遠征隊」があること!!


最近見つけて爆ハマり中なんよね!!

なんで今までライブでやらんかったん?
ってくらい名曲だと思うのだが、、

pvも作ってあげて、、



何気に「勘ぐれい」もあるしね!!!


「Ham」もやって欲しかったなー

「またね幻」も



とりあえず明日は新幹線の中でプレイリスト作って
擬似テクノプアするわ✋



代々木参戦できなかったみんなも
俺と一緒に擬似遠征しよ




ブルーレイ発売まで半年以上かかるだろうし
待ちきれんから
我を忘れてバイトしまくるっきゃねー(´ω`)

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪