見出し画像

対面ドラマチック理論

今日あなたがスレ違った人が
未来のあなただ。


それがこの、対面ドラマチック理論。


ドラマで男女がスレ違うシーンあるでしょ?
あんな感じでなんとなくスレ違った人で
認識(意識)に上がった人は、未来のあなたです。


例えば
なんの仕事してるんだか
しらんけど1人で歩いてる
汚いおっさん

後ろ姿だけ、
髪だけキレイにしてるけど
色褪せたtシャツとデニムで
両手に色褪せた服を着た
子供を連れて歩き
軽自動車に向かう主婦


こうはなりたくないなぁ🤔
なんて思いながらも、
無数の情報の中で選ばれしインフォメーション

それが今あなたが無意識に向かっている未来なのだ。

残念だが仕方がない。

脳とはそういう仕組みだから。

ではどうしたら良いのか?


それは”認識”すること。

うわ!今こっちに向かっちまってる!
じゃあ向かわないようにしなきゃ!
と自分を客観視して、ハンドルをきること。

言ったらそれだけなのだが、意外と見落としがちな盲点。



ドンキで
貧乏人たちに囲まれ空間で
過ごしていれば
未来は貧乏人

ハンドルをきって
成城石井やデパ地下で買い物をしていると
自然とそっちの世界で生き抜く知恵がひらめく


お金を使うな、知恵を使え。


とは良くいったもので


工夫すればお金なんていくらでも稼げるし
なりたい自分になることは意外とシンプル


情報多可の現代人は勝手に考え過ぎて自爆してるだけ

童貞が初デートで考え過ぎてから回ってるように

夢童貞は考え過ぎなのだ。

夢パリピ側の人生を歩みたいのなら
この対面ドラマチック理論を
ぜひ意識してみてほしい。



ちなみにこれは
ネガティブな側面だけじゃない



身体を大きくしたい
バルクアップしたいと思っていたら
新入社員でめっちゃマッチョなヤツが入社してきたとする。


それはあなたがそっちに寄っている証拠だ。


だから3ヶ月分の給料で
中より下の女にプロポーズするくらいなら

3ヶ月分の給料でリッツ・カールトンのスイートルームに1泊した方があなたの人生に大きな変化をもたらす。(無意識レベルで)

もっと進化したいのなら
1年分の給料を使ってファーストクラスで海外旅行だ。(約300万)



日常の空間を少しずつ理想側にずらしていこう

平均台の上で身体が勝手にバランスをとるように

最初は恐怖心が沸くけど、無意識が全部やってくれる

雑念が色々よぎったら
現状維持に戻ろうとしているサイン

ファーストチェスでドラマチックに生きれば

映画みたいな人生を歩むことは容易い。





この記事が参加している募集

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪