見出し画像

向かうところ敵なし!の騎士が味方についているのだから 人生はおおいに楽しむのだ

こんにちは にゃこぱんです。

どんな人にも 自分を守ってくれる存在がついているそうです。
(見えないけど)

おごってくれよー

こんなんじゃなくて ↑ 😅

がるるる~ 

こんなんでもない ↑

もっといい人のイメージ😊

キミ だれ?

これはもっと怖い😅 ↑



自分を守ってくれる存在がいるんだよ。

どこ?どこ?


残念ながら その姿は 見られないんだ。


いつも そばにいてくれて
困った時とか 迷った時 ピンチの時は
手を差し伸べてくれるんだって。


その存在に感謝して いつも話しかけてるともっと
ハリキってくれるらしい。

頼もしいね。

だから この世に こわいものなんてないんだ。

勇気をもって なんにでも挑戦してみようって
気持ちになる。


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)