見出し画像

生きていれば、何だって。

 

…もう、、あなたのこと、どーでもいいの。

______さようなら




そのまま振り返らず、外に飛び出した。



…やっと言えた…!

…言ってやった!

無意識に、口元が緩む。




…彼氏も仕事も、、全部どうでもいい。


ただ、

…私は、私の好きなように生きるって決めたの。




興奮する気持ちを抑えられず、

雨の中、


傘も差さずに走り出した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ずっと憧れていた、駅前の美容院。


「金髪ショートにしたいんです!!

   …ずっと、、いつかしたいなぁって思ってて…」



私はずっと、

茶髪のロングより

金髪ショートが似合う女になりたかった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


高級ブランド街。

夜の街、キラキラ輝いている。



Diorのハイヒール、GUCCIのワンピース、

そして、CHANELのバッグと香水。


全部ずっと欲しかったもの。


嬉しすぎて、

全部、

買ったその場で身に付けた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


眼鏡は捨てた。



…こんな世の中、

少し見えないくらいで、丁度良いじゃない。



そして、赤いリップを唇に塗る。



……さぁ、

準備できたよ。私。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


空港。


オランダ行きのチケットを買い、

飛行機に乗り込んだ。



…あとは座って、離陸を待つだけ。



深夜の空。


今まで見た、どんな空よりも、

星が輝いて見えた。




……そうだ、

私の人生は、誰のものでもない。

私の人生は、私の自由。


…もう、絶対に、誰にも渡さない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?