マガジンのカバー画像

サロンpuja お客様の感想

23
プライベートサロン プージャのお客様の感想です。 お忙しい中、時間を作ってのご感想を頂き感謝いたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

サロンpuja  お客様の感想〜4〜

サロンpuja お客様の感想〜4〜

身体の疲れは施術受けてすぐに実感しました。

アクセスバーズをしていただきながら色々話をしてたので、終わった?何も変化もない?
と、思い家に帰りました。
毎日、迷路みたいに出口も答えも出ないのに頭の中でグルグルしてたのが、
次の日の朝、パッと目が覚めて頭の思考がスッキリしてシンプルに軽くなっていて、びっくりです!
不要な思考がなくなってました。
とても、不思議な素敵な体感ができました。

もっとみる
動き出す未来...シンクロニシティとセレンディピティ

動き出す未来...シンクロニシティとセレンディピティ

虫の知らせ(第六感)。なんとなくざわざわする感覚。
予感...アンテナの感度が良い時に起こる不思議な偶然がたくさんありました。

「思考が現実化する」
そういうことが感覚で分かるようになりました。

今まで本に書いていたことが、こういうことだったのか!
と、実体験出来ると腑に落ちます。

ここ数日、仕事で(クライアントと私の間)シンクロとセレンディピティが続いてたりしています。
今世で私がすべき事

もっとみる
"想いを築く。心に響く。"最高のエネルギーに整えるプライベートサロン。

"想いを築く。心に響く。"最高のエネルギーに整えるプライベートサロン。

プライベートサロン プージャさんの施術を受け、私は更に解放に向かいました。
これは宣伝でもなんでもなく、純粋に私が体感したことで、なんの装飾もないです

「プージャさんは、タイの伝統医学、タイマッサージから進化したオリジナルの『Pujaメソッド』を開発して、チャクラを整える極上のリンパマッサージや内臓のデトックスマッサージと言われる「チネイザン」の施術などで身体を緩め、氣やアクセスバーズなどで潜在

もっとみる
サロンpuja お客様の感想〜1〜

サロンpuja お客様の感想〜1〜

一般の店舗形態と違い、まさに主治医的な感覚が味わえるのが最大の特徴だと思います。
その時の身体や心のコンディションにあわせた手技はもちろん、志芳さんのいつも元気で明るいトークで気分も同時に癒されています。
施術後の言葉にならない開放感は、体感しないとわからない至福の時間です。
pujaで味わえるそれら至福の数々は、やはり志芳さんの秘めたパワーをいつもわけてもらっている感じで、感謝でいっぱいです。

もっとみる
サロンpuja お客様の感想〜2〜

サロンpuja お客様の感想〜2〜

体の全てを整えてくれる最高のひと時であることに加え、使用しているひまし油が他のサロンにはない最大の魅力だと思います。

Bar Augusta オーナー バーテンダー  品野 清光

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003573/

サロンpuja お客様の感想〜5〜

サロンpuja お客様の感想〜5〜

私は2年ほど前から月に一度、サロンpujaに通っています。

大学職員、カウンセラー&ヒーラーというふたつの職業を持つ私にとって、心とからだ、両方からアプローチしてくれるセラピストの志芳さんは貴重な存在です。

パソコンにむかう事務仕事で疲れた体をタイ式マッサージやフットリフレクソロジーの施術によってほぐしてもらっていますし、
エネルギーを流すことにより
気の流れを良くして充電しています。

これ

もっとみる
サロンpuja  お客様の感想〜6〜

サロンpuja お客様の感想〜6〜

2ヶ月に1回のpujaのしほちゃん施術は
私にとって、答え合わせとリセットの時間。
極上の手技はもちろんなんだけれど、それだけじゃない何かを感じます。
なかなかそのままの自分を表現できない私も不思議とそのままの私で委ねることが出来る。だから心も身体もゼロに戻れる、そんなpujaが今の私にとってはなくてはならない存在です。
まだ、しほちゃんがいつも伝えてくれる表現するがうまくできないけど、これからも

もっとみる
サロンpuja お客様の感想〜3〜

サロンpuja お客様の感想〜3〜

全力の極上手技が味わえるサロンの魅力をしほちゃんの人柄がより高めてくれています。
体が緩んでいく中で流れ出す毒や本音も終わる頃には笑い飛ばしています。
私にとって心と体を整える癒し時間です。
お母さんしほちゃんでいてね〜♡

liley craftworks
リリークラフトワークス

プリザーブドフラワー 教室/販売

代表 岩本多津子

https://www.liley.j

もっとみる
サロンpuja  お客様の感想〜7〜

サロンpuja お客様の感想〜7〜

自分へのご褒美に、素敵なしほちゃんの心のこもった極上の手技、癒しを楽しみに通ってます。
リラックスして、いろいろお話しをして、楽しい時間を過ごします。特に、足裏のマッサージは癖になります❤️

大学職員  平井 富代

サロンpuja  お客様の感想〜8〜

サロンpuja お客様の感想〜8〜

私は施術と言うよりも、お手当てと思ってpujaに通っています。
月一回のお手当ての日が楽しみで楽しみで、普段の生活で何かあっても、「志芳ちゃんとこで流してもらお〜♪」って思いながら過ごしてます。
志芳ちゃんの話を聞くのも面白いし、いつも何か体からのメッセージを伝えてくれるので、心も体も喜びます。

    品野 恵実子

サロンpuja  お客様の感想〜9〜

サロンpuja お客様の感想〜9〜

しほちゃんには会うの3回目にして人生相談してしまいましたね。包みこんでくれる深いあたたかさを感じました。
そしてしほちゃんのマッサージは凄く気持ちいいんだろうな~と想像はしてたんだけど、実際に受けたら想像のはるか上をいくもので、施術中に「凄い!ゴッドハンド!」を連呼してしまいました。
自分の体に何かが流れているような不思議な体感も初めてでした。
身体と共に心まで緩めてもらってすっかりしほちゃんのフ

もっとみる
サロンpuja  お客様の声〜10〜

サロンpuja お客様の声〜10〜

いつも心身共に緩めていただいています。

体の凝りや澱みだけではなく心の揺らぎや澱みまで取り除いてくださるしほちゃんの手技って何だろうと考えた時
彼女が心から私の健康とパフォーマンスアップを常に全力で考えてくださってるからだなーと。

だから私の夢『お客様の心に響く音楽を届けるシンガーなる』を実現すべく頑張れています。
しほちゃんは確実な技術を持った魂のセラピストさんだと思います。
これか

もっとみる
サロンpuja  お客様の感想〜11〜

サロンpuja お客様の感想〜11〜

2年前から3週に1回のペースで通ってます。
夏のキャンペーンでフットリフレクソロジーをしてもらったのが最初でした。その時は足裏をちょっと触られただけで激痛が走ってましたが、終わった後、嘘のように脚が軽くなったのを今でも忘れません。
今は、全身トリートメントor全身タイ古式マッサージにフットリフレクソロジー、チネイザン、ひまし油湿布、整顔のついたコースで、2時間たっぷり身体も心も癒されに行ってます。

もっとみる
サロンpuja  お客様の感想〜12〜

サロンpuja お客様の感想〜12〜

施術、力加減も丁度よく、とても気持ち良かったです。
お話しながら受けていたのですが、気持ち良くて眠気に襲われ、知らぬ間に眠ってしまっていました。
目が覚めた時には頭がクリアな感じでした。
受け始めは足先がとても冷えていたのですが、終わる頃には全身ぽっかぽかでとてもスッキリしました。
施術後に、エネルギーを流している時に、私の身体からの声を伝えていただいたのですが、その言葉を聞いて、思い当たることが

もっとみる