マヤ暦初級講座スタート。そしてシンクロ!

私の周りにはマヤ暦をやっている人が多い。
「私は“赤い蛇”」だの「私はKIN123」だの・・
耳にはするけど、ちんぷんかんぷん。

いとこにおいては、資格も持っているスペシャリストで、以前私のKINナンバーなど詳しく教えてもらったこともあったけれど、意味はよく分かっていない。

これだけ私の耳に情報が入ってくるマヤ暦。
さわりだけでも理解したいと、初級講座に申し込んだ。

今、私たちが使っている暦

もっとみる
スキありがとうございます♪(=^..^=)
5
読んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。
6

10/28(水)kin213 赤い月銀河の音5の刻印日!

今日は赤い月の13日間の5日目、

銀河の音5です。

銀河の音5はコミットメント、目的設定のエネルギーで刻印のタイミングです。

ご自分のこれからの使命、役割に気づく期間、赤い月にそうしたことにコミットメントしてみると、サポートを受けて流れが加速します。

ありがとうごさいます!うれしいです❤️

クリームシチューdeクラッカー🎉

かなこさんにもこちら⇓の記事の中で紹介していただいた"クリームシチューな夜"でnoteからのうれしいお知らせ🎉いただきましたっ😍

かなこさん💛 いつもありがとうございます😽

このクラッカーも「クリームシチューな夜」にスキをして下さったみなさんと一緒にいただいた大切なクラッカー🎉です😍💓

いつも本当にありがとうございます🙏✨

もっとみる
ありがとうございます‼めっちゃ励みになります💓
49

アメジスト・クラッカー🎉

みんなの憧れで人気者のゼロさん💓から一目惚れしましたとご購入いただいたアメジストのイヤリングについて昨夜記事に取り上げていただきました😭

私がアメジスト・スワロフスキーのイヤリングをnoteに掲載した日、

ゼロさんは本当にあっという間のタイミングでご購入下さいました。

嬉しい驚きと感激で胸が震えたのを今でも鮮明に覚えています🥺

お手元に届いた後も、画像で見たよりも素敵です、本当にかわ

もっとみる
ありがとうございます✨私も好き好き、大好きです💓
40

当時も今も、魂の望みのままに生きたかったのだ!

amebloからの引用です。

今、書きかけのブログを書こうとしたら、
2019年の4月に書いた下書きが突然復活しました。

そして思うところがあり、今日のブログに引用しようとコピペしたら、その下書きが消えました( ゚д゚)

まるで、思い出させるために復活したかの様ですね💝

当時書いた下書きを読んで、
ああ、そういえば私、あの時もこんな風に思っていたな〜と懐かしく思いました。

ちょうど就活

もっとみる

リモートビューイングとリモートセンシングの違い

今回はリモートビューイングとリモートセンシングについて。

リモートビューイングは日本語では遠隔透視と呼ばれる意識のテクノロジーですが、透視能力(クレヤボヤンス)と混同されがちですが、実際は全く異なるものです。

リモートビューイングを掘り下げて定義すると「集合的に合意されている時空を五感と感情を使って積極的に体感する」という事になります。

今という瞬間に意識を持ちながら、別の時空にも同時に意識

もっとみる
スキありがとうございます。
1

気持ち良く過ごしていると!

そこに何の根拠があるわけではないけれど、ただただ気持ちよく、気分よく、上機嫌で過ごしていると、

シンクロが多々多々起こるな~。 

水曜日にスタンフォード大学主催のZoomのCEOであるEric Yuanさんのオンラインお話会があったので

面白そうなので聞いてみる。

木曜日にお友達からStart-upの卒業生の打ち上げがあるから来ない?と誘われ

これまた面白そうなので、行ってみる。

金曜

もっとみる
嬉しいです!今日も素敵な一日を!
5

世が世なら!?な話

自動車学校ではどちらかと言うと

先生に心配されていたタイプですが、

運転してくれる彼氏にあまり恵まれなかったので・・

若いころは自分で運転してあちこち行っていました。

下手くそなくせして、ミッション車です。

 

その日も、私が運転をして出かけた帰り道、

だらだらと渋滞した高速道路を走っていました。

 

もうすぐ高速を降りるというとき、

前に入ってきては

キュキュキュー!!っと

もっとみる
ありがとうございます☆
4