見出し画像

約3ヶ月ぶりの美容室行ってきた。髪の色について

今日は美容室いってきた!
本当は8月末に予約してたんだけど、丁度台風の日だったから変更したよ。
なので、いつもと違う時間帯で夕方


カットとカラー。
あっという間に1時間半経ってた♫
美容師さんと話してたら、携帯を触る暇もなく終わってた。
今日は何故だか、普段敬語で話している新人の子にタメ口使ってた私に驚き!
気を許し始めたのかな〜私。
これも禁止令解除の影響だと思ってる。
解除後人との接し方が変わってる〜
話したいことを話してる!
話したくない人とは話さない!
この前なんて、触んな!って叫んでた笑
何いってんだよ!とも言ってた
感情出せてきてて、とてもうれしいいいい!!


面白くない時は微妙な顔してる私が鏡に映ってた!

今度の紅生姜オフ会の為に、カットとカラーに行ってきた✌
また可愛くなった✌え

ちょーーーっとだけ切っていい感じになった!
カラーは陽に当たると結構、赤そう〜
陽に当たらないと地毛のように暗い!

働く意志が全く無かった時は、ブリーチしてピンクにしたりしてたんだけど
(奇抜な髪色はそれだけで、働けない場所がありますからね!ネイルとかも自由なとこがいい)
いまは、働く意志が出てきたのと
髪は暗めのほうが顔がハッキリ、クッキリする感じがしてるのでそうしてる。


美容室のあとはお寿司食べたくなって、そのままスシローに向かった。
7皿食べました✌あとあさり汁も。
もっと食べたいのにそんなに入らないのなんで。
デザートまで行きたかったけど、帰りにハーゲンダッツを買った。家に帰ったら時差で油?が、胃に来たのでアイスは辞めといた!えらい!

夫にはお弁当を買って帰りました!

帰ってきた夫に美容室行ってきたんだ〜!
って話たら、気付けなかった!!と、悔しがってた笑
うん、これくらいの差は、誰も気づかんよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆本人にしか分からん変化だと思う!
髪の色は照明の下なら分かるかも??
悔しがってる夫がかわいい!!
私の変化に気づきたいんだね!

そういや、夫からは顔が変わった!笑った顔が違うって言われるようになった!!
禁止令解除後!!!

私もフェイスラインがシュッとしてる!!と、実感してる🙆
セルフイメージが向上するらしいですよっ!!!

友だちとか、知り合いとかにも雰囲気違うとか顔が違う〜!って言われるから
えーーー!分かるんだ〜と驚きと嬉しさ♡


今日は友だちも美容室行ってたから、クラスメイトさんでも居るかもーと記事にしてみました。
そしてまた禁止令解除の凄さについて言いたくなっちゃった⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?