見出し画像

今年の夏も暑っついね!!

今日は土曜日。
夫は朝からゴルフへ出かけていったよ〜!
土曜はゴルフか仕事になるんだろうなーと予想していたので、友だちとランチの予定入れていた♫


今日のランチ♡

ビーガンランチ!
お皿も可愛くて、気分上がるぅうう!
ずっと眺めていたい♡きれい!!!!
酵素玄米もちもち!!
全部美味しかったです!♡

ハーブティが、がちのハーブだった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
美味しくてたまらん〜!!ハーブって美味しいんだなぁ。 


かき氷♡

食べてみたかったお店のかき氷♡
プラムと自家製練乳だって!!!
ずっと食べてられそう〜!

かき氷を食べてたら。あっ!!赤福氷、今日だっけ??と、思い出した!笑
かき氷シンクロや〜!!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お先にかき氷いただきました✌


今日初おろしのレースワンピース着た!
かわいい〜!
お気に入りの黒Tは普段着にも、運動着にも、クラブにも着て行った!万能だなぁ。
そしたらこの前、zumbaの先生がコレ着てた!
ヨガ用に買ったんだって!
全く同じやつだよ!運命感じた←!!!
シンクロ発生!


梅干し用に、紫蘇を頼んでいたので受け取りに行った〜

紫蘇です。

私はそんなに紫蘇をたくさん入れない〜!
紫蘇を千切るのが面倒です。
漬けてる梅に入れたらいい感じになった。
月曜日から干し始めようかな♫ワクワク

今出来てる梅が小さくてしょっぱいので、この紫蘇を入れた大きな梅に、期待してる♡
梅干しは大きいのが好きだな


来年は大きい梅で梅干しを作ることにします✌


梅に紫蘇を追加したので上出来な土曜日🙆
今日は、もうこれで完璧だ。

友だちとも久しぶりに2人でご飯行けて、楽しかった〜!
最近は複数人で会うことが多かったから、ゆったりと話せて嬉しかった⭐

暑くなってきて外に出るのが億劫だけど、友だちとお話するのは好きだから出かけていきたいな〜!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?