大阪のプライベートサロン プージャ

大阪府旭区で、プージャというタイマッサージと、ヒーリングを組合せたサロンをしています。育児のこと。サロンのこと。カラダのこと。ココロのこと。探求と実験が好きなセラピストが綴ってます。https://salon-puja.jp/
固定された記事

チネイザンとひまし油でserendipityな毎日を。

チネイザンを皆さんはご存知でしようか? 私とチネイザンの出会いは、タイの人にきいて興味がわき、チェンマイで施術をして頂きました。 タイで、チネイザンを初めて聞い…

どん底の時、誰がそばに居てくれましたか?

うまくいっているときは、周りに人がたくさん集まる。 だが、一番大切なのは、どん底のとき、誰がそばにいてくれたかや。- 野村克也 - 私の息子(中3)と娘(中1)は硬式野…

ただ、ただ話を聞くわたし。

次男と末っ子が硬式野球をしております。 スポ根の世界、私には無縁だと3年前まで思っておりました。 3年前、硬式ボーイズ入団を次男が選び、私達の野球生活がスタート…

目を酷使する生活の改善策は脳と繋がっていた。

コロナでの自粛期間中、12時間ゲームしたり、長時間の海外ドラマをみたり、YouTubeをみたりする生活を続ける事による、目のピント異常が増えてるそうです。 遠くに視点を…

眠たい日は星の影響もあるので、不安にならないでね。

地球にきて一番大切なことは 「自分を好きになること」 「自分を好きでいること」 「自分を無条件に、好きであり続けること」 以上です。     あとのことは 全部ま…

大阪のサロンプージャでドライハンドセラピーも始めました。

手にも足みたいに、たくさんのツボがあります。 足つぼの方が馴染みが深いですが、手のセラピーも本当に気持ちいいです。 「手のツボと足のツボのどちらをマッサージすれ…