見出し画像

熱を感じない雪女の対処法

30分の昼寝のつもりが3時間も寝てしまったサロンプージャ志芳です💆‍♀️

挑戦的なタイトルが続いてますが、家族セラピストの皆さん元気ですか?😎

家族セラピストの練習してますか?
投稿を繰り返し読んで頂いたらエネルギーワークになります。
分からない事がありましたら気軽にDM下さい。

今日の感じるワークです。

家族セラピストの人が選んだ花はとても美しいです。
家族セラピストの人が選んだケーキは優しさが伝わります。

値段じゃなく、役割でもなく、プレゼントする人を想いながら熱量をのせて選んでます。
それが相手に伝わります。

逆に雪女さんからのケーキを食べて、まずいと思ったことがあります。
ケーキってマズイ方が難しくないですか?
それが違和感なんです。

安いからマズイじゃなく熱量がないのが伝わってくるから口が反応しているだけです。

例えば
一生懸命、熱量があり選んでくれたものは、どんだけ不人気店のケーキでも、マズイなーと軽い笑いになります!⚫︎熱量がある人は最初から不人気店を選ばないけどね😎例え話です⚫︎

熱を感じない雪女さんに遭遇したら、
⚠️徹底的に離れる、嫌いと思うことに罪悪感を抱かない、合わせない練習⚠️

野球もいきなり上手くならないみたいに、雪女さんの対処もいきなり上手くなりません。
合わせない練習をするしかないんです。
家族セラピストの皆さんは優しくパワフルなので、たくさん調整をとってきたと思います。
新しい時代には発酵した重苦しい想いを一緒に断舎離しましょうね!

家族セラピストの皆さんが日常を楽しく過ごせる記事を投稿していきます。

セラピストのつぶやきでした💆‍♀️

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

#業界あるある

8,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?