見出し画像

運が良い人はこんな人

運が良い人ってどんな人?
私が知る運の良い人は、とにかく損得勘定がないに近いです。

人は上も下もないと私は思います。

美人だから上。ブスは下。
お金持ちは上。貧乏人は下。
賢い人は上。アホは下。
決めやすいようで、そんな事で
その人のエネルギーは計り知れません。

全ての人に
上、下はありませんが、
エネルギーが高い、低いはあります。

やる気が高い、やる気が低いをコントロールできる感覚に近いです。

運のよい人は、自分の力をコントロールする為に。。必要な人間関係やコツやアイテムをたくさん持ってはります。
私は可愛い人が好きですが、ズルくなくて素直で抱きしめたくなるみたいな人が可愛いです。

家族セラピストの皆さんは損得勘定が少ないので運がよいんだろうな。

今日のレッスンは、私は運がよいかな?と感じてみてね。
私っていつも運が良いなーと感じた人はファーストステップはクリアです。

セラピストのつぶやきでした💆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?