見出し画像

運は、気づく事から🌈

おはようございます☀

今日は何ーー?🥳🙄
今日は『運』〜

卒団式終了後、虹がでました🌈

ある人は、50期は運がいいねー!
ある人は、ほんまにもってる学年やねー!
ある人は、何回奇跡をみしてもらったんやろー!
ある人は、50期は野球の神様に可愛がられてるね!

そんな言葉をききながら、運って
見えないものだけど大切なんやなーと
強く思える日になりました。

運をよくするには?
やっぱり自分の真ん中にある川の流れを良くしないといけないと思います。←でた〜川の話(笑)プージャのお客様にはよく話します🥰

運を良くするには、
気づく事だと思います。

例えば人をパトロールばかりしている人は自分が人の事ばかり気にしていると気づいていません。

誰か信頼している方に忠告をうけて気づく瞬間があれば、それはものすごく運がよいです。

信頼している人がいなければ?
人をパトロールしてる事さえ気づきません。
今の自分を気づきたいなら、『素直』になって伝えてもらいやすく努力する必要があります。

💋素直
💋思いやり
💋謙虚

この3つを意識して行動していたら
その先には気づきがあり、またその先には運が良い人になると思いました。

運が良い人は気づくステップを
コツコツしています。

3年間
たくさんの感動をありがとう⚾️
1日でも長く寛翔のファンでいたいです🥰
済美高校でも諦めないで運を味方につけてね❤️

野球を通じて、私もたくさんのことを気づかせてもらい、何回も奇跡に遭遇させて頂きました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?