見出し画像

[徹底解説]美人とブスの違い

まだ娘と一緒に寝てるサロンプージャ志芳です💆‍♀️

ヒーリングマッサージって何?とよく聞かれます。
タイ式、リンパドレナージュどちらかをした後に氣を整えるプージャ独自のメゾットです。

姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正、リンパドレナージュは手技として若返るので全コースに取り入れてます。

氣を整えるのは、びっくりする程若返ります。姿勢、骨盤、小顔より遥か上で若返り、エネルギーが変わります。

プージャの全てのコースに取り入れてます。

私はブスより美しい人が好きなので、クライアントさんが、美しくなるにはを追求した結果、氣を手技の一つとして採用しました。

私の場合は、見えないヒーリングの環境は、小さい頃から近くにありました。
大人になり改めて氣、チャクラ、瞑想、ヒーリングを、マッサージみたいにお金をお支払いして学びました。

マッサージ中も、氣を流しながら施術をしているので、お客様は本当に若返ります。

ヒーリングマッサージに移行してから、プージャに来なくなったお客様がいはります。
私がいきなりスピリチュアルに目覚め怪しいと思ったのかもしれませんが、私は小さい頃からスピリチュアルな生き方です🥰

いつも、タイムラグがあり回答がくるんですが、

『あの方、何か老けたね!』『オーラがない!』『年相応になりはったね!』と
3人の方の近況を、バラバラで3人の方に聞きました。

氣は若返りや、美人オーラに変わるんだなーとタイムラグがあり
私に回答がきました。

私のpujaメゾットは、美人になるためのメゾットです。

宣伝ではなく(笑)
氣ってすごいなと感動したお話です。

あなたの近くの美人さんは、どんなものを取り入れてはるかコメントで教えて下さいね!!

逆にいうとブスオーラの方は、見えるものだけを信頼しています。私は欲張りやから両方あじわいたいです。

クライアントさんが
さらに美人オーラになるために、来年はロミロミならいにいきます。見える技術も大切です。

セラピストのつぶやきでした💆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?