整形の必要性・ブスの品格

こんにちは!整形したいとか綺麗になりたいとか、そういう類のお問い合わせを連日頂いていますが改めて本日ストーリーズにて答えました。

今日も全文無料でーす💛💫

Q.美佳さんは整形したいって思ったことありますか?

についての答えですが、

わたし整形したいって本気の本気で思ったことは無いです!

というか、そもそも整形して何かが劇的に変わると思っていない😂それよりも他のことする方が人生を好転

もっとみる
よかったらシェアもしてくれると嬉しいです🥺💛
3

美醜について

きれいなものが好きだ

安物の小さめのイヤリングを揺らし
アウトレットで購入した小綺麗な服を身に纏い
少しだけヒールの高い靴で出かける
そんな休日が何より心踊る

誰もがそうあるように、
私もまた美しいものに憧れる

しかしながら私は
美という観点から見れば明らかに欠陥品だ

有り体にいえばブス。

いくら口コミの良い化粧品を使ってみても
PC診断で出た色を取り入れてみても
やっぱりブスはブスなの

もっとみる
ありがとうございます。拙文ですが読んでいただけて嬉しいです
10

ブスは存在せず。

最初に言っておきますが、これはあらゆる女性はみーんな可愛い♥️というポエムではなく、ほんとうに現実としてブスはいないっていう話しなんですよ。

ここではブス=世の中全員が醜いと認める顔の人と定義しています。

そんな人断言できますが絶対にいません。

あらゆる顔があり、無限の好みがあるのです。

確かに大勢の人から好かれやすい顔というのは存在します。そうなりたいのであれば現在の美容整形技術をフルで

もっとみる
やったー!
12

noteで面白い記事を見つけたbyこのみ

毎日カービングしつつ、2人で世界旅をしているこのみです。

(このnoteは交換日記をしていて、明日書くのはつよぽんです。)

今日はnoteで見つけた面白い話。

cakesクリエイターコンテストで入賞した方の漫画です。

最近は、海外ネタの話に結構敏感になっていて、ついついこういう話を読んでしまいます。

この人の話はなんか面白いし、私は共感出来てすごく好きでした。

特に面白いなーって思った

もっとみる
ありがとう❤️コメントくれたら見に行きます🤗
14

【短編】かわいい子は消耗され、ブスが幸せを掴む

※作中に不適切な表現があります。
気に入らない人は、ここで画面を閉じてください。

***

どこの学校にも必ず1人は、かわいいと言われる女子がいる。
それと同じで、ブスと言われる女子もいる。

かわいい子はもてはやされ、チヤホヤされることに快感を覚える。
自分がこの世にいるだけで、その存在だけで、価値があると勘違いする。
そして、いとも簡単に体を許し、簡単に飽きられる。

他に自分よりも目立つか

もっとみる
ありがとうございます🐰✨
8

ブスかわいい

女の子が私に渡してきたメモを奪う少年
「ブスってよく意味が分からないから、落書きしちゃったわ」という一言を添えて渡してきた。

近頃 夏の行事を目前にして 事件勃発の連続。子供の悪口や嫌がらせ 妬みや嫉みの渦に呑まれそうになり、気持ちはどっとマイナスになっていた。7月病なのか? と思うような気の落ち込みように、ここしばらく嫌気が差していたことを情けないと思った。

この子は相当モテるだろう、指導員

もっとみる
心を込めて。
1

ブスって言われたから、自分の顔は醜いのだと信じちゃいました。

えもです。

 ブス、と言われたこと、ありますか。目の前で、陰口で、ネットの掲示板で。わたしは比較的幼い頃に言われて、大人になってからもあります。そのまま自分を「わたしの容姿は醜い」と信じるようになったのです。わたしの経験や周りの人を見ていて、顔の造形への評価とは関係なく、自信がある人とない人がいます。それを「幼い頃から可愛いと言われて育った」から、「親にとっても愛されたから」と理由づけをしていた

もっとみる
あとでおじゃまします〜(ˊᗜˋ*)و
1

ちょっとブスがモテる

女子校、女子短大、水商売でバイト..
芸能関係の仕事もしてきて
今まで色んな女の子たちと関わってきたけれど..

ちょっとブスな子ってすごくモテる

ってことに気が付いたの
とびきりの美人とか可愛らしい子よりも
ちょっとブスな子って断然モテる

ちょっとブスって言い方よくないかもしれないけど..

でもね顔が整っていて自信がある子より
ちょっとコンプレックスある子のほうがずっと

自分のダメなとこ

もっとみる
スキありがとうございます♪