手当療法・レイキについて

いつも手当療法に関しては、ご依頼があった時だけ記事を掲載しています。

ご縁とタイミングに尽きます。

昨年は東京にて現代氣功の神髄にも触れ、継続な研鑽に繋がっています。

父が倒れましたが、驚異的な回復にはまさに氣の力を実感しています。

私自身が手当療法を教えることを続けているのには理由があります。

・自分自身が日常生活の一部として毎日欠かさず行っていること
・何年も継続している経過

もっとみる
スキありがとうございます!

【必見❗️運氣の仕組み】した事は、氣(エネルギー)で返って来る!

さて、今日もとても重要な内容です❗️
本当に必見‼️✨

運氣の仕組み
運氣って、何!?
した事は、氣・エネルギーで返って来る!!

特に途中から最後まで、とってもとっても重要なお話をしています!✨

見えない運氣の仕組み。
氣・エネルギーの観点からお話しています。
見えない事を出来るだけ、分かりやすくお話したつもりです。

是非ご覧下さいね✨💕

日本とハワイの氣の違い。ハワイに行くと開運し人生が変わる理由とは?

ハワイから日本へ戻るたびに感じる感覚があった。
それは「日本に漂う空気が重い」ということ。
ハワイを包む氣に比べて日本を覆う氣はどこかずっしりと重いのだ。

なぜだろう?とずっと考えていたが、ある時、その答えに気づいたのだ。
その土地を覆う「氣」を作るのは、そこに住む人の感情だ、ということ。

日本はテレビがネガティブなニュースを繰り返し洗脳のように流し続ける。
電車に乗っても中吊りには、事件、事

もっとみる
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
5

自由に踊るということ

自由に踊るということ

大抵の人が「自由に踊ってみましょう」というと怪訝な顔をする

”自由に自分らしく生きたい”と言う人ほど、「決まりはないので、身体がいくに任せて自由に動かしてみましょう」と言うと、動かし方を教えてくださいとなる

ステップも振り付けも決まっている軍隊みたいな踊りならできるけど、自由に身体のおもむくまま踊るとなると踊り方が分からないからと躊躇する

やり方を全部教えてもらって、

もっとみる
嬉しいです!
2

日々のチャクラケア

日々のチャクラケア

人間の体は渦のようなエネルギーフィールドで囲まれている

各結節点がありそこをチャクラと呼ぶ

小さなゴミがあると、そこにからまっていくので、日々クリアに保つ心がけが大事

排水溝をまめに掃除すれば楽なように、毎日お風呂に入るように

どうやってクリアにするのか、ということだが氣をあてている

個人的には2-5チャクラのバランスを精妙に保つことが不可欠

第2-5チャクラの不

もっとみる
スキありがとうございます!
1

レイキについて思う

靈氣(レイキ)について思う

伝授の度に自らが學ぶ、そして心身を自分自身で調え自己治癒力を高めることはできます。
私自身、毎日レイキを欠かすことはありません。
ご縁のある方に届きますように。

代替医療として身一つで家族や周りの人を癒し整えられる靈氣は、日本で生まれながら実際はそれほど認知されていません。
靈とつくだけで怪しいものとされ、自己治癒力を高められるのに薬に頼る、これは非常に残念なことで

もっとみる
スキありがとうございます!

エネルギー過敏な不適応者こそ社会を救う

エネルギー過敏な不適応者こそ社会を救う。

ここのところ何らかの変化なのか次元の変化か時空がゆがんでいる。

変な地震も多発し、気候も不安定。

空間がゆがんで見えたり、めまいがする人も多いのではないだろうか。

単に身体の自然な反応なのに、不調かと医者に行ったらすぐ薬が出てくるのではないかと思う。

心身相関は今さらジローコジローで当たり前のコンコンチキみたいな話だが、本来人間は霊・心・体の三位

もっとみる
スキありがとうございます!

世界は点と点の集まり

現代氣功では、人と人の関係性はドットの集まりで表現する。

自我はなく、互いの交点で形どられる関係性で自分が表出する。

シンプルに点と点というのが腑に落ちてしまうと、視座が変わり、上空から地面を眺めているような不思議な感覚になっていくものだ。

地表ではいろんなドラマが繰り広げられ、悲しんだり、喜んだり、怒ったりしているが、そこからの距離感が生まれる。

問題から距離を置くというが、これは水平方

もっとみる
嬉しいです!
1

突然倒れた家族の回復を通じた医療の進歩+α・氣功の有用性

突然倒れた家族の回復を通じて、医療の進歩+α・氣功の有用性についてお伝えしたい。

昨年、父が突然倒れた。

脳梗塞だった。

状況的に「本当なら死んでいた」これが率直な感想である。

しかし、現在は車椅子も不要となり、自分の足で歩き、冗談や悪態をつくまでに回復している。

医療の進歩はめざましく、病院のお医者さんと看護婦さんには大変感謝している。

もちろん西洋医学あっての回復でありこの点を何ら

もっとみる
嬉しいです!
1

【保存版】「付き合うべき人」と「付き合ってはいけない人」の3つの特徴❗️

今回は、人間関係について。
関わる人を選ぶのは、とても大切なことです。

付き合うべき人と付き合ってはいけない人の特徴、現れるサインなどをお伝えしました。

是非ご覧下さいね😊✨

ありがとう❤️
3