風の時代〜セラピストの感覚〜

私は風の時代になったんだなーと感じながら、
そんな神秘な星の世界が好きな1人です。

でも風の時代にはいったから、はい!軽やか〜なんでも叶う〜とか思っていません。

日常は何も変わらず浮かれず、神秘的な事を仲間にいれるイメージです。

私は、お勉強をして頭が良い人は魅力的だなと思います。高い学歴は努力の象徴なので、努力するひたむきな人が好きなんだと思います。

もっとタイプな人は、頭が良いだけの人より、スピリチュアルに頭が良い人です。

自分以外の人を、自分におきているかのように理解できて、氣を読める人が私は惹かれます。

スピリチュアルに頭が良い人の中には、なんでも言うことを聞くとか、自分を殺してしまう人もいます。苦しくて生きにくいタイミングも経験してきた人がたくさんいます。
だって、自分以外の人を、自分におきているかのように理解できてしまうぐらい天才なんですもの。

大丈夫です。
すぐには変わりませんが、ゆっくり練習をしながらニヤニヤしといてください。

風の時代からは、言葉にしない氣を読める優しい人が輝く時代だと思います。

氣を読む力も、お勉強するみたいに練習して上手くなります。

損得勘定で動くのではなく、純度高くじわじわとした感覚から氣を読んで、純度高く行動していく。

氣を読む力は愛がないと難しいです。

私は一生懸命いきている人が、見えないエネルギー(氣)に触れて楽になる姿をたくさんみてきました。

誰と繋がっていくかも、損得勘定から選択するのではなく、じわじわとした部分から決めてほしい。

私は、損得勘定すくない方やとおもいますが、1割はあります。
その1割さえもなくしたい。

いまその1割をなくす練習をしています。
意識しないと、好きなフレーズや、昔の癖で行動してしまいます。

この事実に気づいたことが2020年の最大のギフトです。
苦しかった日もありました。
でも、この解放のプロセスを味わう為にあったと思います。
気づけて良かったです。




写真の美女達は

地の時代最終日にご来店した
フラの先生。 新規のちえさん

風の時代のスタートにご来店した
素晴らしい料理を奏でる 会員様のけいこちゃん

ご来店して下さいました。
ちなみに同級生。丑年が熱い!笑

ふたりは別々にご予約をして下さいました。
誕生日も1日違いみたいで、ご予約も1日違いでした。笑
幼なじみの2人です。
隠岐の島出身の神秘的な美女です。

わたしは、お二人を施術させて頂きさらに確信いたしました。

お二人のように、スピリチュアルに賢い美しい人で世界を溢れさせたいです。

12連勤中の(笑)セラピストのつぶやきをお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?