見出し画像

マウントをとる女を退治する方法

パワフルで感受性豊かなお客様に恵まれているサロンプージャ志芳です。

挑戦的なタイトルですが😎
家族セラピストの皆さん。
お待たせしました。
皆さんはこんな経験ありませんか?

『○○ちゃん大丈夫?
密かに○○ちゃんを心配していてん』
と言われた経験はありませんか?

①え?元気やでー!ありがとう。
②え?何か違和感。モヤモヤする。ほんまに心配してる?

①の場合はマウントをとられてないので忘年会にGOGOして下さいませ🍺

②の場合は、マウントを取られています。自称心配してる風マウント女の奥にある空間をキャッチしてるから、意味もなくモヤモヤしてるんです。

家族セラピストあるあるです。

家族セラピストの皆さまは
優しくてエネルギーがパワフルなので
その場や、人に合わせ調整するのが天才的にうまいので、瞬時に相手の心の奥をキャッチしています。

いつも伝えていますが、例えば雰囲気がふわふわ優しそう、社会的立場がある、先生と呼ばれている人であっても違和感があれば、
⚠️徹底して離れる、合わせない、大嫌いを認める⚠️
シンプルな方法しかありません。実験してみてね。

メリット
⚫︎体力、気力があがる。
⚫︎家族セラピストに出会える。
⚫︎自分にとってパワースポットがわかる。

デメリット
⚫︎はじめは、あなたが悪くうつります。
⚫︎友達が一旦減ります。笑笑

調整をとらないでマウント女を楽しく退治してみてね!

セラピストのつぶやきでした💆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?