見出し画像

家族セラピスト

家族に身体をメンテナンスできたり、ヒーリングできはる人が1人でもいたら、めちゃ嬉しくないですか?

私は小学生の頃、お父さんがゴルフから帰ってきたらマッサージを頼まれてしてあげてました。

お父さんは、たくさんお店でもマッサージをしにいく人でした。
教え方もうまくて、褒められるので1時間ぐらいマッサージしていた記憶があります。
60分コース。どんだけ褒め上手やねん(笑)

まさに!そのときの
わたしの役割は家族セラピスト。

セラピストやからマッサージができるんじゃなく、触ってもらうだけで
落ちついたり身体が弛んだりします。

もちろんセラピストは仕事でもあるので、ツボを習ってない方よりは少しは知っています。

でも家族のために身体を触ってあげている優しいあなたの方が、めちゃセラピストだなーと思います。

家族セラピストの方が、少しでも収入がとれるよう応援したいです。

家族セラピストの皆さん。
足裏をおしてみてね!
足裏は、もみ返しがなりにくい場所なので安心して触ってみてね👣

セラピストのつぶやきでした💆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?