見出し画像

薬より効き目があるセラピー語

充電完了して元気すぎてクールダウン中のサロンプージャ志芳です💆‍♀️

家族セラピストの皆さん。
11月ですが、身体の不調はどうですか?

家族セラピストの皆さんは優しくて、人の気持ちを先読みできるので、自分が思っている以上に身体にダメージがくらいやすいです💣😈🔥

小さい胃痛や、頭痛でサインがある場合もありますが、大きく癌や大病をする前に、自分のエネルギーをコントロールするコツを練習してね!

私は2歳から喘息になり、セラピストになる30歳後半までは、ひどい月になると2.3回は会社休めないので点滴でおさえる。喘息で入院もした事あります。
病弱で体力がないのが売りの時代がありました。

病弱の皆さん、体力がない皆さん大丈夫です🥰
自分を知るコツを掴むと早い段階でコントロールできます。

私はセラピストになり、マッサージはもちろんのこと、内観、氣、瞑想、エネルギーワーク、とにかく自分を知る事を素直に学んで参りました。

お客様に満足して頂くには、自分が満たされて気持ちよい方がベストです。

自分を知る旅はまたまだ続いてますが、この10年で死ぬまで連れていこうと決めていた喘息が完治しました。

ポイントは
①自分が乱れる線をしる。
②氣を日常にとりいれる。
③4割ぐらい弱ってきたら家族セラピストと焼肉。
⑤軽く運動やストレッチをする。
⑥栄養を細胞に運ぶ。
⑦言葉の力を素直に信頼する。

今日は⑦について書いてみます。

⚫︎この人と話していたら嬉しくなる。
⚫︎自分が嬉しい時に声がききたくなる。
⚫︎シンプルにめちゃ面白い。
⚫︎綺麗な人。
⚫︎素直な人。

上記のような人は優しいのではなく、氣がパワフルなのです。
それをキャッチした側は癒されたり、時には話ていると涙腺が浄化したりします。

光に虫が寄ってくるみたいに氣が整ってる女性はとても綺麗です。

家族セラピストの皆さんが存在している、職場、飲み会、チーム、コミニティーは、その人で光がダダ漏れなので運さえも味方につけて、お金も人も寄ってきます。

家族セラピストの皆さんが話す言葉はまさにセラピーです💆‍♀️。
皆さんの周りで思いつく方いたら積極的にその人との時間を共有して言葉セラピーうけてきてね❣️

周りを幸せにしてはる
家族セラピストの皆さんが日常を楽しく過ごせる記事を投稿していきます。


セラピストのつぶやきでした💆‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?