見出し画像

京成盃グランドマイラーズ 3連単4→12→11 12,700円 的中!【京成盃グランドマイラーズ2020サイン競馬の世界】ハートビートナイター記念|京成盃グランドマイラーズのポスターが教えてくれる素敵なサイン的中馬券!【※レース終了】

京成盃グランドマイラーズ 3連単4→12→11 12,700円 的中しました。😊🐴🐴

画像14

画像15


●考察

コチラは京成線車内の京成盃グランドマイラーズのポスター。

画像11

友人が京成線車内の中吊りを実際に撮影して送ってくれたものです。この中吊りがホント毎回的中馬券に繋がる強力サインを出してくれます。

電車通勤の方、お仕事ご苦労様です、ということなのでしょう。そこからのサイン要素はそのレースに毎回直結してきます。今回は新型コロナウイルスの影響もあるでしょうから、容易に的中馬券に繋がるサイン要素を秘めているとも考えられますねぇ。

そして、こちらが船橋競馬のホームページで見れる京成盃グランドマイラーズのポスター。

画像12

この二つのポスターの違いがお分かりいただけるでしょうか。京成線車内の中吊りポスターは2枚掲げられているんです。

その向かって左側の白い帽子の馬のポスターが京成線車内の京成盃グランドマイラーズに直結するサイン要素を秘めているということになります。どう繋がってくるのか非常に楽しみです。😊

京成盃グランドマイラーズはそのタイトルにあるように京成電鉄に関連したレースです。そして、最近このような京成線のニュースがありました。

6月12日10時15分ごろ、京成本線青砥駅構内で列車脱線事故が発生した。この影響で京成線ならびに直通している都営浅草線、京急線、北総線の各線では、大幅にダイヤが乱れた。

京成線の脱線事故は青砥駅で発生しました。青砥駅です。青です。😊

え?オッズが下がる?いえいえJRAならともかく、地方競馬のレースなら大丈夫でしょう。。。😊

6月の予想記事の中で述べてきましたJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。

画像13

このJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の内容と京成盃グランドマイラーズのポスターの内容は共通した部分がハッキリと現れています。つまり、京成盃グランドマイラーズはJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の最要素が強く繋がってくるということではないでしょうか。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、京成盃グランドマイラーズ・ハートビートナイター記念の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

6月17日|船橋12Rハートビートナイター記念のサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

6月17日|京成盃グランドマイラーズのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月17日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月17日|JRAカレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

3,314字 / 10画像

¥ 1,000