見出し画像

一日一日を楽しくしていったら、そりゃずーっと楽しくなるんじゃね?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十一夜〜

ずーっと幸せが続くにはどうしたら良いんですかー?






って質問来てた
(んっ?どこかで聞いたフレーズだけども笑)







んーっとね







まず手始めに







今日一日を楽しく生きてください







良いですか?







まずは今日一日だけを楽しむことに全集中するのですよ







はい、今日一日終わりましたー







さぁ、どうでしたか?







一日を楽しく生きることができましたか?






できた人→STEP3へ

できなかった人→STEP2へ




STEP2

はい、できなかった人はなぜできなかったのかを考えましょう


たった一日だけですよ


この一日だけを全力で楽しめば良いのです


わかりましたか?



明日はできますか?



はい、やってみましょうね




STEP3


はい、今日一日を楽しむことができた人は



さらに明日も楽しんでみましょう



ここで大事なことを言います



今日一日を楽しんだと思いますが



ちょこっとだけ多く楽しんでみましょう



そう、アナタならできるはず








もうお分かりだろうか?




一日単位で楽しむことを



日々続けていけば





ずーっと幸せでいられるんですよ




でも、それもまず最初の一日から始まっていくので



まずは今日一日を楽しむことから始めてみましょうね


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?