見出し画像

どんな自分になったって、自由なんだからね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百三十五夜〜

ガマンして生きることなんてないんだからね






自分がやりたいって思ったことは






犯罪や反社的活動でなければ






他人に迷惑をかける行動でなければ






やってみたら良いのよ






アナタがやりたいことを止める権利は誰にもないんだから






悩んでる前に、何か一歩でも踏み出してみたら良いのよ







こんな自分になりたーい







そう思ったら、なりたい自分になってしまえば良い






どうやったらそれが実現できるのか






それもまた1歩ずつ進んでいけばいい






いきなり何か大きなことができるわけでもないし






そんなにすぐに願いが叶うってこともない







でもね






少しずつでも目標に近づいていったら






気づけばかなりのトコまで進んできてたりするものなのよ







まずはなんらかの行動から始めることよね







一歩踏み出すアナタを







全力で見守っているからね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?