見出し画像

まだ成し得ていないのは、秘めたる可能性に気づいてないだけ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百九十五夜〜

ちょっとこのリリック





ちゃんとライミングできてるでしょ(笑)






声に出して読んでみたらよくわかるわよ(笑)






ってなことで、アナタには







とてつもない可能性が秘められてるのよ






そこに気づいて






使いこなすかどうかはアナタ次第なのよ






自分で自分の可能性に蓋をするんじゃなくて







自分で自分の新しい可能性に気づいて






何かを成し遂げるってステキじゃないかしら






もちろん自分ではなかなかわからないよぉ〜って人は







誰かに見つけてもらうのでも良いわよ






ただし、いや自分なんて〜とか






そこは目指してないから〜とかいう否定語を言わないことね






アナタの新たな可能性なんだから、







今のアナタとは全く関係のない可能性かもしれないから






そうであっても新しい可能性に賭けてみる価値はありそうよね





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?