可能性は無限大

こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺく☆ぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

今回のゲストは・・・270日間の世界一周を経て、現在はイギリスのロンドンでワーキングホリデー中のAkiraさん。
Akiraさんとは、Akiraさんが世界一

もっとみる
励みにします!!
2

~自分の価値に気づきたい人へ~【エグゼクティブ講座】紹介



「月1回×3ヵ月」で、あなたの人生を明るく輝かせるために、公私のモチベーションアップをします。クラスメイトと一緒に、切磋琢磨しながら、笑顔で成長をするクラスです。

東京会場・名古屋会場・オンラインで受講を選べます。

【エグゼクティブ講座】カリキュラム紹介(全3回)

1.『自分をみつめて、自分を好きになる』

・石になった心を柔らかくする
・「バラはバラ、ヒマワリはヒマワリ」の

もっとみる
ご縁に感謝。フォローお願いします♪
10

人間は何でもできる

こんにちは、午後も頑張りましょう。さかーじゅです。

今日は人間は皆、無限大の可能性があるという話をしたいと思います。これを読めば、思い込みが人生をダメにするということに気が付くかもしれません。
 
 皆さんビリーフという言葉を聞いたことがありますか?
ビリーフとは思い込みのことです。ビリーフには2種類ありまして、1つ目はポジティブなビリーフで、他人ができるなら自分もできるなど。もう1つは、ネガテ

もっとみる
スキ、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
3

ねばならないを開放せよ

ごきげんよう〜
全国的に11月半ばになりました。菊ちゃんです。



この世界で一つだけのnoteを読んでくれて『おおきに』
そんなあなたには、今がある。

それが、素晴らしい〜

僕にも与えられた今がある。同じだね〜ヮ(゚д゚)ォ!

僕は、見た目には、努力なくとも男前だ。よく言われるから。そこは、人のせいにしておく。

見た目とは違い、
♪女々しくて 女々しくて つらいよぉーおお♪

そんな

もっとみる
『スキ』note『スキ』ありがとう。note『スキ』
5

【45日目ダッシュボード】皆様のおかげで一桁(ひとけた)多すぎる数字です。もしも私がTwitterをやっていたならば、私がスゴイ有名人、肩書きや学歴や職歴があったならば?ご想像くださいね?コレが何倍になるのでしょうか!SNSと地位や権力や経歴と人脈使い凄い数字の人は当たり前かも?

LAWSONお試し引換券アプリは便利。ポイントで半額以下商品沢山♪
1

Vol.20【11月スタート】



11月スタート。

2020年もあと2ヶ月。

はやいな〜。

2ヶ月後には

2021年が始まる。

時間ってなにがあっても絶対に止まらないですよね。

時間は止まらないのに、

自分が止まってたらなにも成長しない上に、

なにも前に進まない。

なにも変化がない、

なにも変化を加えない毎日を過ごしていたら、

なにも変化がない日々が待ってるだけ。

なにかを変えたいなら、

なにかを

もっとみる
ありがとうございます🙇✨是非フォローもお願いします(^^)
7

氣光の効果

こんばんは、kishoです。
冬の訪れをひしひしと感じる季節になりましたね。
寒さは割と苦手です。

さて今日は氣光の効果。

氣光を習ってもうすぐ10年が経とうとしています。
そこで毎日氣を集めてみての自分なりの効果を書きたいと思います。

① 治療していても疲れにくくなった。

 これ顕著ですね。昔は治療する時に患者さんに氣をあげちゃってたのでしょうね。冷え性になるわ、超絶疲れるわ、なかなか大

もっとみる
ありがとうございます☆
7

可能性は無限大。

こんばんは、kishoです。
今日から3日間寒いみたいですね。
まだあれも流行ってますし、体調にはくれぐれもお気をつけください。

今日は可能性は無限大です。

なんとなーく、紅蓮華を聞いていたのですけど、同じ楽曲でも表現の方法は全員違いますし、うけるエネルギーも全然違うんですよね。
でも同じ紅蓮華です。

この世のすべてのことはこういうことなんだろうなと思うのです。
僕は治療家ですが、同じ治療家

もっとみる
ありがとうございます☆
7

「運動能力を高める」3つの"習慣"(後編)

この記事は、スポーツで結果を残したい!! 子供に結果を出して欲しい!!と願う親御さんに向けての記事となっています。是非ご参考に^ ^

こんにちは! Ryosuke Ougraです✌️
「子育て」×「運動」をテーマに記事を書いております。

今回の記事は、運動能力を高めるための3つの"習慣"「後編」となりますので、まずは「前編」の方にサラッと目を通してみてください。↓

それでは

後半編スタート

もっとみる
励みになります😆✨
97

ヘアメイク

今回の舞台
ことのはbox第15回公演
「楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき」岡崎班
では

岡崎さんにお伺いをたてて
私の大好きなヘアメイクさんに
時代背景、性格、その役がやりたいことを
ふまえて
稽古場に来ていただき
アドバイスを頂いた。

昨今、
役を作る上で
ヘアメイクが必要不可欠なことをしった。

もっともっともっと
大事なことは
それが形ではなく
その役が選んだ髪型やメイクであるとい

もっとみる