見出し画像

自分だけのオリジナルストーリーを紡いでいくのが人生なんだと思うの〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百五十六夜〜

アナタは誰のための人生を送っているのかな?






もちろん自分のための人生だとは思うんだけど





それってホントに自分の人生になってる?







自分の人生では主人公はもちろん自分なんだけど







自分の人生なのに脇役になってる人いない?






他人のストーリーに乗っかってるだけの人いない?






人生のストーリーって






人の数だけ存在するのよね






自分だけのオリジナルストーリーを






脚本:自分
監督:自分
主演:自分




このスタッフでお届けしたら良いのよ







自分に都合の良いストーリーで何ら問題ないのよ






起承転結なんて気にしなくても良い







クライマックスもエンディングも







全部自分で決めて良い







さぁ、アナタの最高のストーリー







もうすでにクランクインしてるんだから







ハッピーエンドに向かって







どんどん進めていきましょうね







こっちは最初っからクライマックスだぜっ
(feat.モモタロス)






最高のストーリーをぜひっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?