見出し画像

たまには感情のままに生きてみる〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百三十一夜〜

喜んでる時は感情を爆発させても良いのよ



感情的になるなとはよく言われるけれど



それは負の感情の場合だけよね



怒りの感情や悲しみの感情は



コントロールできるならその方が良いわね



ただね



喜びの感情は



思いっきり享受すれば良いのよ



まぁ照れ屋でシャイな人なら



軽く拳握りしめてヨシってくらいにしといて



自分一人になった時に



いやっほーいっ、ヤッター\( ̄∀ ̄*)/



なんて感じでも良いわよ笑



せっかく楽しいことや嬉しいことが



舞い込んできたのだから



そんな時ぐらい盛大に喜びましょうよ




そして、その喜びこそが



また新たな喜びを引き寄せるのだから



アタシの喜びは



みんながこれを読んで



スキ♡してくれることかしらね(≧▽≦)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?