見出し画像

怖くても大丈夫!僕らはもうひとりじゃない〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百三十三夜〜

このブログでもよく出てくる歌詞


空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない
空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない

『RPG』SEKAI NO OWARI




人は孤独を感じると不安に駆られる生き物である






まぁ、誰が言ったか知らないけれど、言われてみれば確かに・・・




というタモリ倶楽部の空耳アワーのような名言ではありますが






誰にも相談できる人がいない〜、とか






自分は誰も頼る人がいない、とか






こんなこと相談したら怒られるんじゃないか、とか






良いのよ、一人で抱え込まなくても






もっともっと相談したら良いのよ






誰に相談したら良いのかわかんないなら






アタシにしてきたら良いわよ






もちろんNissy先生も聞いてくれるわよ






アナタはもうひとりなんかじゃない






苦しいとき辛い時は






いつでも相談してね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?