見出し画像

こわいものなんてない、僕らはもう一人じゃない〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第九十八夜〜

とうとう明後日になったわね



そう、記念すべき百夜を迎えるのよ



とは言ってもホント通過点にすぎないのよ



人の悩みは尽きないものなんだから



その数だけ



言葉を紡いでいかなくっちゃね



そんな翼の折れたエンジェルたちの



ココロの拠り所でいたいと思うのよね



最近



東京ならトーヨコ



名古屋ならドン横



大阪はグリ下



みんな居場所がないから



そんなところに集まってくる



健全な場所であるなら問題はないんだけど



負のオーラが渦巻いてる場所ならば



問題が噴出してくるわよね



そうじゃないのよ



ホントにアナタを必要としてる場所は



そしてアナタが必要としてる場所もまた



そこではないのよ



ホントにココロを癒してくれる



そんなオアシスのような場所を



作ってあげたいのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?