見出し画像

人生においてムダなことってそんなにないのよね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百五十三夜〜

この世の中には






お金を出しても得られないものがいくつかあるわよね







その一つが“経験“なのよ






お金を出しても得られないけど、






お金をもらいながらも得られることもあるわよね(笑)






学生時代のバイトなんかもそうよね






ただ決められた時間に出勤して






決められた時間を働いて






決められたことだけをやる







まぁこれでは良質の経験は得られないわよね







例えばコンビニのバイト一つとったって






何か得られるものがないかと探せば







たくさん見つかることでしょうね







ただ漠然と物事をこなすだけでは見つからないわよ







いろいろ経験してみるとわかってくるのよね







そしてその経験は一つとしてムダになるものがないのよ






アナタが成長するための大きな糧になるんだからね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#この経験に学べ

54,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?