見出し画像

誰かのマネして生きてみたって、そりゃ劣悪コピーにしかならんやろって話〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百四十八夜〜

〇〇さんみたいになりたいんですぅぅぅ〜






って言うじゃな〜〜〜〜い







でもそれって〇〇さんの劣化版コピーですから〜






まさかの波田陽区スタートかましてみたけど







あのね





憧れる気持ちはわかるんだけど






アナタと〇〇さんは全くの別人よね?






よくさぁ、成功者になりたかったら






成功してる人を徹底的にパクれとかいう






エセ自己啓発系みたいなヤツいるじゃん?







徹底的にパクったところで






コピー商品でしょ?







自分オリジナルの生き方をしてみたいとは思わんのかな?






アナタはねぇ







その〇〇さんとやらの






一番オイシイ部分を抜き出して







自分もそれを体験したいってだけなのよ








バッカじゃないのーっ








つまんないアドバイスに踊らされて






本質が見えなくなってんじゃないの







アナタにはアナタの人生







他の誰でもない







唯一無二の存在なのよ






自分のオリジナルの人生を思いっきり生きていってほしいのよ






もしそれができたなら







その時アナタは最高に輝いているでしょうね







あ、一つだけ言っておくね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?