見出し画像

波動なんて一瞬で簡単に上がる❤️

こんにちは(^^)本来の自分に戻してしなやかな自分軸で輝きを蘇らすMasamiです.

今日はちょっと貴方の波動をあげてましょう❤️

自分のパーソナルスペースに、

または、

体に。

一つ❤️

自分の好きなものを置くか身に付けるもの買ってみて❤️

好きって思い込んでるものではなく、
みて瞬間に心が【わぁっ】っと、感情がグワッと高ぶるもの!!

それを探して!!

身に付ける、

または、

置いてみる。

メイク道具でもいいですし、

お花でも、

なんでもok!!

今日、明日中に一つ。

買ったものと、

それによってどんな気持ちになってかを

ご自身の覚書として

よければこちらにシェアしてください❤️✨✨✨🥰
そして、女性は、

実は物質で波動を上げる天才的才能を

持ってるんです❤️

さて、

置いた次の瞬間から

何が起きるか楽しみ!!

そんな期待は手放して、

ただ、

ハートが【ウキッ】✨❤️

ってなった直後から

貴方は今までまた違うものがみえてきます

本来の自分に目覚める、自分についたフィルターを取っていくための投稿をしていきます
❤️フォローされたら喜びます❤️

ご提供中のメニューやHPなどはこちらです❤️
https://linktr.ee/masami_

日記
#エッセイ
#コラム
#毎日note
#毎日更新
#ビジネス
#人生
#日常
#ブログ
#毎日投稿
#スキしてみて
#恋愛
#生き方
#note毎日更新
#夢
#人間関係
#幸せ
#自己啓発
#家族
#スピリチュアル
#生活
#感謝
#心
#悩み
#愛
#メンタル
#思考
#暮らし
#生きる
#うつ
#未来
#ストレス
#宇宙
#在宅ワーク
#不安
#好き
#潜在意識
#マインド
#アフターコロナ
#意識
#自己実現

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?