アフターコロナ

[JAZZ] スタンダードってそろそろやめませんか?

まず、最初に言っておきますが、
僕はJAZZという音楽が大好きであります。

quasimodeでデビューしたのもあり、
どちらかというと、
JAZZシーンから呼んで頂く事が多く、

気付いたら、
JAZZパーカッショニスト のイメージが
強くなり自分の中でも、
自由であり、
表現の幅が大きいので、
一番好きなんですけどね。

ということを踏まえて、
読んで頂けたら幸いです。

スタンダード?

もっとみる
ありがとうございます!!!

アフターコロナの組織はこのままでは変わらない

マイクロ人事部長の髙橋です。

さて、緊急事態宣言が解除になりました。

「ビフォーコロナにはもう戻れない」
「これからはニューノーマルだ」
メディアでも、盛んにテレワークや新しい働き方について報道しています。

でも、僕はこれに強い違和感を感じています。
「本当に、アフターコロナに組織の形や働き方は、変わるのか?」

日立製作所が、「脱・時間管理」を表明

昨日、日立製作所さんは在宅勤務を前

もっとみる
有難うございます!是非コメントをお願いします!

宣言解除の後の生き方を私なりに推理した件について

こんばんは(^o^)

体重今5キロ減した黒服やろーのはまやんでございます(^^)

みなさん、やっと

やっと!

宣言解除が来ましたね泣

仕事がやっと始まります!!!!🤗

リモートや自粛中でも変わらずお仕事されていた方とはちょっと立ち位置が違いますが、飲食系、接客系のお仕事の方は我慢からやっと解放された感じですね!!

とういわけで今までの仕事に戻るわけかーーーーふむふむ

いや、それは

もっとみる
あなたの好きが励みになります😍
2

上がるか下がるか…🤔数分先の未来を見透して経済的自由人?🦁

レオンです🦁
今日は、数分で稼ぐ世界についてです。
聞いたことがある人もいるかも知れませんが、

【バイナリーオプション】

というものです。
FXとかで良くある、為替を使います👀
30秒、1分、3分、5分、15分、30分、1時間、23時間…
などなど、選択できるのですが、簡単に言うと、

「エントリーした額から上がるか?下がるか?」

コレだけです🙄

例えば10,000円を投資して、勝つ

もっとみる

コンタクトを外した夜景の方が綺麗だ

今日は眠たいしもう寝る準備もほぼ終えてる。note書くか、日記書くか、と思ったけど日記書くほどの出来事もないし、テレワークだからね。エッセイみたいな乱文書き残して寝るとしよう。

明日久しぶりに会社行こうとしてるし。楽しみ。なにもすること決めてないけど。なんかあるでしょ。コーヒーでも入れてやるよ仕方ないな。ぐちゃぐちゃした感情をただこうやって書き連ねる、ごめんね。

昨日未明3時に目が覚めた。窓開

もっとみる
スキありがとうございます!
8

【インチキ占い王子の生配信】
アジェンダ21からSDGs
そして、内閣のホームぺージに
書かれているあるキーワード
日本の将来に
触れるも肝心なことは
一切伝えない動画です。
だから、皆さん。
絶対に見ないでくださいよ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1584378131712107&id=100004198051668

ウケる😁

ありがとぉ (^з^)~💖

Vol. 6 「フロンティア精神」

開いてくださりありがとうございます。宜しくお願いします。

これから求められる人材の一つは、「フロンティア精神」を持っている人々です!

今日はその「フロンティア精神」に関して、この3つのテーマで書いていこうと思います。

1、「フロンティア精神とは」

2、「アメリカ人と日本人の差」

3、「道は作ればいい」

1、「フロンティア精神とは」

そもそも「フロンティア精神」とは何でしょうか。

もっとみる

テイクアウトの利点と問題点と今後

多くのお店でやっているテイクアウトの形は
持ち帰った容器でそのまま食べれますよ。というスタイルが多いのかな
と、SNS見てたり実際テイクアウトしてみたりして思っています

中には、パスタソースとか、そういった調理に使うものをテイクアウト商品として
販売しているお店さんもありますが、
オードブルとかお弁当とか、そういったのがメインかなと思います

圧倒的に嬉しいのは、持って帰ってそのままテーブルに広

もっとみる
読んでいただいてありがとうございます!

“アフターコロナ“の違和感

違和感

「アフターコロナ」や「ウィズコロナ」という言葉への違和感を最近感じていました。
それが何かハッキリわからなくて言語化できなかったけど、うっすらわかってきました。
それは、「知らないコトや未知のモノに名前をつけることで、そこに存在していることを許す」っていうことだなと。
新型コロナというよくわからないモノが現れて、そいつが何者なのか、どれくらいの脅威なのか、それに対してどう行動を起こせば良

もっとみる
記事を読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
6

Humanity 2.0: the corona is a chance to upgrade us

Every year, about 5 billion people in the world were traveling or flying on business trips to different places. I wonder how that will happen in the after Corona.
It may take a few years, but it’s bac

もっとみる
ありがとうございます。シェアしてくれると嬉しいです。
2