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マーケティング

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#営業

顧客視点でメールを書き続けたら「井塚さんのメルマガを読みたくて資料請求しました」と言われるようになった話

顧客視点でメールを書き続けたら「井塚さんのメルマガを読みたくて資料請求しました」と言われるようになった話

こんにちは!スマートキャンプ株式会社でインサイドセールス部長をしております、井塚と申します!
インサイドセールス代行・セールスエンゲージメントツール等を通じて、日々お客様のインサイドセールス組織を支援しております。

実はこの半年間ほどで「いつも井塚さんのメルマガ見ています!」「メルマガの内容、いつもすごく勉強になるのでチームに共有しています!」といったお声をいただくケースが増えてきました。

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Pardot導入後3ヶ月で運用に乗せた方法公開

Pardot導入後3ヶ月で運用に乗せた方法公開

お世話になっております。
SALESCOREの古山でございます。

note書くのは約7ヶ月ぶりですが久しぶりにコンテンツを作ります。
今回は7月上旬に導入したPardot(現Account Engagement)の運用に乗せるまでに何をしたのかについて赤裸々に事例としてまとめてようと思います。

【想定読者】
・Pardotを含むマーケティングオートメーションの導入を考えている方
・Pardo

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営業も AI が自動化する時代はすぐそこ。アメリカで注目される「Revenue Intelligence」とは

営業も AI が自動化する時代はすぐそこ。アメリカで注目される「Revenue Intelligence」とは


AI技術の進化は営業現場でもトレンドにChatGPT をはじめとしたジェネレーティブAI(コンピューターが学習したデータを元に、新しいデータや情報をアウトプットする技術)の急速な実用化が進み、AI がますます全世界的に注目されています。さまざまな業務の自動化・効率化が進む中で、営業現場においても、AI を活用し効率化を行うことがトレンドになっています。

まず、セールステック先進国の米国を中心に

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【活用事例】「月間50商談以上を安定して獲得」株式会社ACES

【活用事例】「月間50商談以上を安定して獲得」株式会社ACES

今回は、AIトランスフォーメーション事業を提供する株式会社ACESさん(https://acesinc.co.jp/)にインタビュー。ACESさんは、Saleshubの本格活用時から安定的なアポイントを獲得し続けており、過去には最大月間72商談を生み出しています。少数精鋭組織で驚きの結果を生み出した背景には、サポーターさんとの向き合い方、成果へのコミットなど、ACESさん独自の取り組みや姿勢があり

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これまでのB2Bマーケティングと、これからのB2Bマーケティング(改)を図解で説明しよう。

これまでのB2Bマーケティングと、これからのB2Bマーケティング(改)を図解で説明しよう。

まさに今日。今週。今。B2Bマーケティングは時代の変わり目です。

やり方を根本から変えないといけない分岐点に来ています。

ブランディングをベースに、マーケティングでリード獲得して、インサイドセールスとセールスで案件化させて受注までもっていく。その後CSに引き継ぐ。これが今までの流れでした。

2020年2月までのB2Bマーケティング全体フローがこちら。

2020年3月に入ってからの流れです。

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10倍を実現した ”リード獲得ベース” のBtoBマーケティング運用モデル

10倍を実現した ”リード獲得ベース” のBtoBマーケティング運用モデル

●はじめに本noteでは、ゼロからBtoBのマーケティングチームを立ち上げ、
10倍 の成果を出した「リード獲得ベースの運用モデル」について説明しています。

「リードをすぐ激増する方法」や「リードを簡単に増やすテクニック」は残念ながら存在しませんが、私がこれまで試行錯誤して構築してきた運用モデルと、確実にリードを獲得するのに必要な考え方を書きました。すべて自分自身の頭と手足を動かしてきた経験で、

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“広告費ゼロ”4ヶ月でリード獲得数を12倍にした話

“広告費ゼロ”4ヶ月でリード獲得数を12倍にした話

こんにちは、スタートアップ(以下A社)でマーケティングをしているきなこです。

タイトルにあるように、今回は広告費ゼロでリード獲得数を4ヶ月で12倍にした方法をお伝えします。

4ヶ月前の数字は公表できませんが、

去年の12月がNとすると、
今年の1月で4倍。
2月〜3月はほぼ横ばいで、4月が前月より3倍になりました。

12月と比べると、約12倍。

しかもコロナによってリード獲得がしづらい市

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#インサイドセールスノウハウ100

#インサイドセールスノウハウ100

本記事はセールス、インサイドセールス業務に携わるすべての方に向けた記事です。*インサイドセールスマネージャー、営業マネージャー、新入社員、若手社員、インターン生など

なぜやるのか

知らなかったが故にしてしまう失敗を極力減らすためです。インサイドセールスを担当される方は新卒や若手、ビジネス経験が浅い方がアサインされることも多く、経験不足から失敗してしまうこともあるかと思います。
またマネージャー

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【初暴露】薄いリードからもアポ獲得!トッププレイヤーの㊙︎トークスクリプトとは?

【初暴露】薄いリードからもアポ獲得!トッププレイヤーの㊙︎トークスクリプトとは?

こんにちは。
りんご信者のインサイドセールスJUNです。

前回のnoteでは、
Zoom Phoneを使い倒してみて、実際のISの架電時間などについて赤裸々に取り組みを紹介させていただきました。

個別にたくさんのご質問をいただき、本当にありがとうございました!!

まだ見ていない方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この中で、Zoom phoneの導入によって
①架電数の向上

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【1時間でわかる】BtoBセールスの教科書

【1時間でわかる】BtoBセールスの教科書

このnoteでは、「BtoBセールス」に関する体系を教科書のようにまとめたいと思います。

弊社QuickWorkは10,000社以上のBtoB営業支援実績・顧客満足度No.1を誇るSaaS「SalesNow」を提供する会社です。SalesNowはリリースからわずか数年で、BtoBセールスやマーケティング関連のメディアなど、150を超えるメディア掲載をいただき、営業支援領域で「使いやすさNo.1」

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