人気の記事一覧

#71 顧客の信頼を損ねる「XY問題」とは?(2024/04/20)

【学びログ】架空の「街&物件探し」サービス企画で学ぶ、顧客理解_BONO

顧客を知るとビジネスは超面白くなる。

ビジネスの本質はどこまでいっても〇〇理解

就任半年、リーガルテックのCCOが今思うこと

ブランドの格を「上げる売上」と「下げる売上」

カスタマーサクセス的な業務を実践するコールセンター事例(1)

3か月前

書籍『賢い人のとにかく伝わる説明100式』を読んで自分の説明を見直してみよう

【店舗戦略DX事例インタビュー】株式会社白洋舍様

生成AIを活用した顧客解像度を飛躍的に高める新プロダクトα版リリースと協力企業募集 ~マーケティングリサーチのコストを大幅削減~

企業は顧客を理解していない?

1か月前

理由がよく分からない。

2か月前

マーケが顧客理解のための顧客満足度調査をやってみた【SaaSビジネス経験談 #2】

ペルソナ作成プロンプトを大公開!!

有料
1,800〜
割引あり

企業は顧客理解だけやれば良い?

#3-2 顧客理解・ユーザ理解にサヨナラを(UX戦略の教科書)

1年前

ニーズを満たすホームページの作り方

営業は顧客の立場になって考えるべき、を具体的に考える

探索型リサーチの価値の伝え方

ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①