中川 祥一|タイミー 執行役員CMO
一橋大で経営戦略論などを学び、ADK、JapanTaxi、メルカリ/メルペイでお世話に…
最近の記事
- 固定された記事
スタートアップで「確率思考の戦略論」を実践してみた話。市場構造を方程式で表してみたら事業成長に貢献するアクションが明確になった。
このnoteは「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2021」の21日目の投稿になります。 記事にもし参考になる部分がありましたら、ぜひハッシュタグ「#アプリマーケアドベント 」を付けてシェアをお願いします!🎉 自己紹介株式会社タイミーで執行役員CMOを務めている中川と申します。広告代理店出身で、デジタル領域とマス広告領域の両方を経験した後に、3社の事業会社を経験してきています。 タイミーは、すぐに働けてすぐにお金がもらえるスキマバイトアプリです。 課題|市
2024/10/14週|効果的なマーケティングテクノロジー戦略の策定方法のヒントと、とはいえ感じるハードルについてのmemo
How to develop an effective Martech strategy, 7 marketing ops habits you need to practice and more という記事の中にあった、マーケティングテクノロジー戦略を立てていくためのガイドが参考になったのでメモとして残しておきます。 マーケティングテクノロジー戦略の策定のステップ上記記事よりポイントを要約させてもらいます。 上記の7つのポイントを示した上で、下記のような記載で締め括られ
- 固定された記事