最近の記事
- 固定された記事
- 固定された記事
【ウェビナーのご案内】行動データ×デザインリサーチの活用で顧客理解が深まる!~顧客体験価値を向上するアプリ施策と顧客ニーズの把握と解決手法とは~
>>お申し込みはこちら メグリ株式会社と株式会社電通マクロミルインサイトによる共催ウェビナー。 本セミナーでは、顧客理解と顧客体験価値の向上に欠かせない行動データの活用と、データだけでは見えづらい顧客ニーズの深層考察をデザインリサーチによって探る具体的なアプローチ方法をご紹介します。 第1部 今取り組むべき、顧客目線のOMO~アプリでつくる顧客体験~ 近年小売業界で注目されているOMO。店舗・オンラインにとらわれず、顧客は1to1のコミュニケーションを求めています。アプリ