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営業組織を次のステージへ。フィールドセールスからインサイドセールスへのジョブチャレンジを増やしたい3つの理由

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顧客からの「ありがとう」が仕事の原動力に。納得感を与える成約を積み重ね、事業に貢献する【連載:まっすぐの流儀 vol.14】

「伴走型営業」で課題と向き合う!お客様の本音の引き出し方とは

BtoB営業10年以上の私がお客様対応において最も心掛けていること

30代で転職を決断しログラスに飛び込んだ理由と、入社後10ヶ月で思うこと

フィールドセールスは「課題」で売る。カスタマーセールスは「成果」で売る。

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世の中の価値を純増させる仕事を。大企業のマーケティングからスタートアップのフィールドセールスへ転向して求めた、働きがいのある生き方。

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