まさに今日。今週。今。B2Bマーケティングは時代の変わり目です。 やり方を根本から変えないといけない分岐点に来ています。 ブランディングをベースに、マーケティング…
パンデミックが起きて、戦争が起こって、原発に攻撃仕掛けるとか、 2年前からは考えられない、ありえない異常事態となっている今日ですが、 日常は少しというか、まあま…
皆さんご無沙汰しております。 マーケティングオートメーションとノーコードでお馴染み「サスケ」のインターパーク高井です。 まずは、皆さん早めにサスケシリーズのご契…
ただただ、Twitterで見つけたきれいな素敵写真をまとめて紹介しています。 削除したほうがいいなどあれば教えてください。すぐ削除します。 80文字の最短note。 おわり…
DXは、デジタルトランスフォーメーションの略称で、いわゆる企業活動をデジタルシフトしていきましょう。という一つの大きな流れですよね。 今のご時世もあって、必要性は…
万能性の誤解と、多様性の大事さは、近しいものだなと。 これに局地戦(なぜ)を混ぜ込んで少し考察してみました。 まず万能性の誤解ですね。これは良く思います。たぶん…