見出し画像

それはnoteに結びつけられた、短冊のように。みんなのフォトギャラリー感謝のページ。

今日は七夕です。

去年、七夕の短冊みたいに書かれた
noteのハッシュタグに涙を流したことを思い出しました。

みなさんは、ハッシュタグで泣いたことありますか?

ハッシュタグは、記事の最後に
書いてある「#」のことです。

私は、ハッシュタグの文字で
泣いちゃったんです。ビックリですよね。

今年は、ハッシュタグで
泣くことはないかもしれないけれど。

短歌、アニメ、着物、ダイエット、お花
音楽、本、エッセイ、心

七夕の記事
創作大賞の応募作品
大切なお手紙のような記事

多くのnoterさんに
イラストを使って頂きました。

私には記事の1つ1つが
七夕の短冊みたいに見えました。

今日はみんなのフォトギャラリーで
イラストをお使いいただいた方のご紹介です。

6/15~7/7までの期間です。
順不同でご紹介します。

ましゃこさん

さくらぎさつきさん

よさくさん


かがみもちさん

み~さん

まいTチャンネルさん

雪乃さん

福島太郎さん

椿さん

こねこねこさん

のんこさん

羽根宮糸夜さん

オサムさん

松田京子さん

歩行者bさん

織原松治さん

マルさん

七瀬葵さん

ともちゃんの孫knot954さん

グラックシュメルツちゃんさん

めぐさん

しずくさん

はーぼさん

陽だまりさん

そらみさん

コケさん

エース皇命さん

@大阪北浜222西野エンタメマーケティングさん

彩葉さん

FUKAI FITNESS CLUBさん

MOX燃料さん

神石直樹さん

ゆずさん

介護メンタルセラピスト夏希優太さん

二三歩さん

ミツモト烏兎さん

吉田隆行さん

アイラ@CoCoYomi占い師さん

にじさん

るきまる心の相談室さん

リーガルソーシャルワーカーを目指す社会福祉士さん

波さん

真染さん

+Cさん

レインボー抹茶🍵さん

あり方探求ライフコーチ”てつ”さん

kohs2021さん

スター⭐️ボーンさん

いとうよしぴよさん

Mieさん

みゆきさん

りぃさん

さーやさん

なすのさん

193さん

ほのかさん

なんみつさん

さいたまさとさん

ルイさん

charlieさん

まつぼっくりさん

ハスの教えさん

桜井明日香🍀しゅしゅるさん

霊感霊視系占い師🔮hirokoさん

エトさん

るうこさん

ほしの遥華さん

マリエッティさん


多くの方々にイラストを使って頂きました。
本当にありがとうございます✨

みんなのフォトギャラリーで
「ひいろAI」で検索すると
イラストの一覧が表示されます。

もし紹介を希望されない方は
お手数ですが、教えてくださいね。

七夕、シャボン玉、野球、ウェディングをイメージした
イラストが人気でした。

それからイラストを何度も使って頂いた方。
(羽根宮さん、アイラさんは5回も!)
イラストが記事のきっかけになったこと。
そして記事の中でご紹介頂いた方。

書くことだけでは
出会えなかった
喜びに溢れています。

七夕に願いをこめて

心と体が健康で
やさしい時間が
少しでも長く続きますように

昨日よりも今日が
今日よりも明日が

ちょっとだけやさしい世界になりますように

noteの街が優しさであふれますように

あなたの願いが叶いますように

本当にありがとうございます✨

紹介記事はすこし抜けがあるかもしれません。

#七夕
#感謝
#ありがとう
#愛
#大好き
#優しい
#幸せ
#嬉しい
#やさしさに救われて
#noteでよかったこと
#AIイラスト
#創作
#七夕
#みんなのフォトギャラリー
#いま私にできること
#わたしの居場所
#66日ライラン

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。