見出し画像

夫婦喧嘩

些細ではありますが、土日に旦那から無視されたり、向こうの不機嫌モード全開でした。

ことの発端は、こちらが体調不良でお願いしていた部分を
請け負ってくれたのはいいが、酔い潰れて
結局相手ができなかったこと

お願いしたじゃないか!というこちらの声が
向こうには逆になんなんだ!となり、尾を引いて、それが
旦那からのガン無視になりました。
無視したからこちらも余計イライラ。

お前はジジイのくせに小学生かよ、と腹の中。

俺を物扱いするな!とはよく言ったもので
逆に私は毎日、家政婦のように、なんなら奴隷のように働いていますがグッと堪えていました。

俺の機嫌が治るまで、お前を無視する!
それが喧嘩しない方法だ!キリッ!

いやいや、それがどうなんだって話だから、嫌なら
もうたんまり金くれて、別れてくれよという話し。
なんかあるたびに無視して自分だけすっきりというのは
どうなんだろうか。

朝ごはん作らない!プンプン状態。
つい、あなたはやらないっていえるけど
私は保育園の送迎も子供の世話も、夕飯も
やらないってできないんだけど、
と最大限の嫌味を言ってしまいました。

同僚の離婚危機の話を他人事のように
嬉しそうに話すけどね。
あなたも大分近いよ😁気づいていないけど

素敵なイラスト
かっ飛ばして私も逆転ホームラン打ちたい。

こんな話題で使ってすいません。
イラスト見て気が晴れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?