見出し画像

目から涼しく

先月訪れた公園の紫陽花。
昨年見て綺麗だったので、2年連続で紫陽花鑑賞をここでしました。
その様子を皆さんにもお裾分け。
と、いうことでどうぞ!😆







ししおどしの音がして「日本の庭園」って感じです。
少しの間、眺めていました。




額紫陽花
バランスが絶妙です。




白い紫陽花も綺麗ですね。



ラピスラズリ
わたしはブルー系の色が好みです。



屋根の風鈴が涼しげな音を奏でていました。🎐



ピンクアナベル
ピンクというより赤に近いですね。
鮮やかです。


最後は公園の別の場所にあった「ユリロード」の百合です。
お天気も良く、色とりどりの花が綺麗でした。


いかがだったでしょうか?
わたしと一緒に、紫陽花園を鑑賞した気分になってもらえたら、とても嬉しいです。
少しは涼を届けられたかなぁ。
それではまた、次の記事で。ヾ(๑╹◡╹)ノ" フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?