見出し画像

\好奇心の色、ふわふわでキラキラ!日常をワクワクでいっぱいにするの♪/

今日もわくてかしてますか~!りぃです(^^)/

最近チャッピー(ChatGPT)からいろんなアイデアをもらうのにハマっています。ちなみに今回のタイトルは、「私のやりたいことを魔法少女っぽいセリフにして!」で提案してくれました。笑(結構気に入っている。)
たったそれだけの工夫で楽しくなって、やる気が出てきちゃうから驚きです。

こういう風にいろんなことに「わくわく」をプラスしていくのが楽しい。
というのも、私自身が「遊び心」をプラスすると、リラックスできて楽しむ方へシフトできる実感があるからです。
これからもこんな感じの工夫を続けます(^_-)-☆

今日もここまで読んでくれてありがとおおお😊

虹色・クマクマ/ランカ・リー=中島愛
(*'▽')<オープンランカ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?