見出し画像

令和版百人一首恋の巻【夏の部】の結果が出ました

こんにちは。
「令和版百人一首恋の巻を応援し隊」の羽根宮です。
羽根宮が推し活にかまけているあいだに、三羽烏様の企画「令和版百人一首恋の巻」【夏の部】の投票結果が出ていました。

【夏の部】の二十首に選ばれた皆さま、おめでとうございます!
これで春夏合わせて四十人の四十首が選ばれたことになります。
百人一首が完成するには、最低でも百人が参加しなければなりません。
本当に壮大な企画ですね。

現在は【秋の部】が開催中です。
7月9日23時59分までですので、まだ参加されていない皆さま、よろしければご参加下さい。

お一人様何首でも参加できますが、一記事で一首の投稿となります。
ご注意下さいませ。


駆け足で失礼いたします。
見て下さってありがとうございました。
まだ推し活の余韻に浸っている羽根宮でした。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,916件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱