見出し画像

キツイ断食はNO!毎日12時間断食を遥華は選ぶ!【ダイエット】

もういきなり本題から入っちゃう〜




わたしはこんな人

よろしくね😉✨



12時間断食

夜8時に夕食を食べる。

朝8時以降にしか固形物を取らない。


12時間断食は
18kg痩せてから知った。

ゆるく続けていることの一つ。
まぁ習慣ですね♪


メリット

あえて一個しか書きません。


12時間内臓を毎日休めることが出来る。



なんて健康的な
フレーズなのかしら~


遥華の体験では胃薬飲む
回数がめっちゃ減ったの。

毎日、毎日胃が痛かった
日々はいったいなんだったのか?


胃が調子いい〜♪♪


何食べても美味しい💛


時間の無い方はここで離脱して12時間断食ぜひ試してみてね(^_-)


さて
全く食べない
ダイエットってありますよね?


そう断食。


全く食べないダイエットって
何回もできますか?


遥華は食べないと
具合悪くなっちゃいます。

若い人だと生理が止まっちゃったりするよ~


もし、もしもよ、
将来妊娠を望んだ場合、
生理不順や婦人病だと困るんだ!


そんな、先のことは考えられない?


私、恋愛も結婚もしませんから!

今の時代ならそんな意見も、
聞こえて来そうだね。


私の昔の友達や知り合いも

食べないダイエットして倒れたり、貧血起こしたりしてたよ~


私も間違った 

ダイエットもさんざん試した。


自分でやって
頭打たんと分からんタイプ。

失敗した体験、成功した体験
どっちもあるの。


「だから食べないダイエット」


遥華はNO!オススメしません!!


遥華は
高校生の時に
初めて自力で「ダイエット」
2週間で8kg痩せる。

リバウンド早かったなぁ 

「リバウンド」のあと
痩せにくくてね…😢

痩身エステに通うも


その頃は今みたいに
インターネットとか
普及してなかった。

いつからかポケベルは使ってた
そういう時代。


・ファッション雑誌の
ダイエット特集記事。

とか

・ファッション雑誌の付録で付いて来たスリムになる体操の冊子。


「美容体重になると洋服がキレイに着こなせる!!」


高校時代の私は
美容体重に憧れた😍✨


「その美容体重」


自分の身長だと
この位の体重として

脳内に刻まれた。


ほんと情報が 
シンプルな時代で助かったわ。


現代は情報が多すぎるでしょ?


ちゃんと取捨選択しないとね

間違った情報に振り回されたり
騙されたりします。


ネットで発信する有名な方でも
ステマとかあるんでしょ?

本当に良いか悪いか確かめもしないで、嘘って知っててもオススメしたりする方もいらっしゃいますよね?


ステマが気になり一応調べた。
↓↓↓

令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。

消費者庁

ここで説明書くとめっちゃ長いから、ご興味がある方だけ消費者庁のホームページで読んでね。


そういう事に類似したことは、
昔からリアルの世界でも
ありますよね?


自分は違う製品を
愛用しているけれど…

ほんとはよくない粗悪な製品と
知っていても…


利益の為には

この製品をススメル!!


これは世の中の
あるあるなのです。

まぁ仕方がない人もいるんだろうね〜

売上げも大切だし。
みんな生活しなくちゃならない。

家族を養って行かなくちゃ
ならない人もいるよね?


割り切ってなんでも売れちゃう方、スゴいと思います!!
それも才能ですから。


でもね、ビジネス思考で石ころに価値を持たせるようなトークは
私にはムリ。 

あなたならどうかしら

私はビジネスには向いていない
タイプと思います。


結局、自分が良いと思うものしか、熱く語れないんだから
仕方がありません。

・自分で体験しないとベラベラ喋れない。
・理論だけを本で読んでも人に説明出来ない。
・やってみないと気が済まない。


「もう一度、頭打って来い!」
今、声が聞こえたような…

頭はね、何回も
打ちまくってます。ありがとう💛

あなたのスマホやパソコンの広告も気をつけないと危ないかしら?

あなたの趣味趣向やライフスタイルに合わせた広告が表示される
ようになってるんだから。


ダイエットしてんのに甘いもんや美味そうなもんの広告だしてくんな!


昔は
そんな風に思ったこともあります


広告見ても
買わなきゃいいんですよね?


「あなたの意思次第だから。」


でもね、その意思や意識の領域に知らぬ間に入りこんで来るのが、今の広告の怖いとこかもね?


ダイエットがほんとに成功したらね~


たまに
甘いもん食べようが
食べ過ぎようが関係なくなります


いつもの食事を食べてれば、自然と元の痩せた身体に戻るよ🎶


遥華は痩せてから
12時間断食を知ったけど〜


ダイエット中や


これから

ダイエットする方はラッキーだね♪♪


きっと健康的に痩せられる
きっかけになると思うわ

12時間断食をゆるく続けて
今年も「リバウンド」
していませんよ~😊


だから自信を持って
お伝えしました😉✨


ゆるく頑張ってくださいね🩷
ダイエットの成功を祈ってる🩷


最後まで読んでくれた
あなたは優しいです💗

離脱してもいいよと
遥華は言ったのに…


最後まで読んでくれて
ありがとうございます🩷
 
いつもスキやフォロー
ありがとうございます🩷

 


🌸追記🌸


不思議なんだけど…

ダイエットをしながら
意思が鍛えられ、
自然と意識が変わって
来るんだよ~


そして味の好みも変わります♪

 

だから結果痩せられるんです🩷


全然食べない&我慢するだけの
「ダイエットでは」
その景色は見えないのかも…?


あなたの明日が
HAPPYになりますように☆彡

   





💔失敗談💔


💔お金の失敗談💔

980円 

「私の成功の鍵」

※導入部分も記事になる
内容で書きました😌

参考程度にどうぞ

https://note.com/hoshinoharuka33/n/n38c28b727468



300円
節約&食事管理




🌷お知らせ🌷
7月21日で投稿
1ヶ月になりました😊
マガジン作ったの♪
💛1000コ捨てチャレンジ💛
💛遥華のお片付け💛
🩷美味しい〜マガジン🩷
🩷遥華の視点で選ぶマガジン🩷

ダイエットマガジンも
作る予定です😊
まだ、これって思う
画像が見つかってません。

シンプルなのが良くて…

ゆっくり
探しますので
お楽しみに💓😊

🆕マガジン
ほしの遥華の
リバウンドしないダイエット
8月26日に作りました🎵😊

健康やダイエットを  
体験を通して
お伝えして行きます💃



(2449文字)

最後まで読んでくれてありがとうございます🩷嬉しいわ~♪♪ この記事があなたの幸せ🍀健康・ダイエット・片付けなど、何かのお役に立てれば幸いです😊 サポートは神社のお賽銭にして健康を祈願致します✨✨ あなたの幸せも祈願させてね😌💓