マニダイエット日記【100】

100日目 2020年10月29日(木)

梢が風にゆられ、葉がゆくへを求めて舞い踊る。

公園の片隅の、誰ものらないブランコが、

少しだけゆらりゆらり。

昼過ぎのこの場所にいるのは、わたし一人。

お日様の温もりと、わずかな空気の渦の内、

たちつくすわたし、さみしくはないよ。

朝ごはん⇒AM7:30【ロールパン、100%オレンジジュース】

昼ごはん⇒PM1:20【サンドウィッチ、バナナ

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みるみる痩せる!簡単にできる「すぱぷー式ダイエット法」~痩せないのは考え方が間違ってるから~

今回は、すぱぷーがやっているダイエットの簡単なやり方を無料記事にします!
※9,000字ほどあるので、コーヒーでも飲みながらどうぞ^^
ダイエットが苦手な方、すぐ挫折する方、今から始める方は、一度読んでみて下さい!

言っておきますが、当たり前の事しか書いてませんが、ダイエットのもっとも近道は、当たり前のことをやる事です。

サプリ飲んだり、脂肪燃焼させる何かに頼っても、当たり前の事を分かってない

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私もずっと前からあなたの事が好きでした・・・
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マニダイエット日記【99】

99日目 2020年10月28日(水)

とぼとぼと歩いてゆくよどこまでも、

ここへも行ける、あそこへも行けるって

歩く今日この頃、ウレシイ

さりげない毎日の中で、気付いた。

行動はじめると、いろいろ行きたい場所がふえるね。

明日はどこへ行こうかなー

朝ごはん⇒AM7:30【ロールパン、100%オレンジジュース】

昼ごはん⇒PM1:20【コロッケパン、バナナ、カフェラテ】

夜ごはん

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マニダイエット日記【98】

98日目 2020年10月27日(火)

チョットそのへんをふらふらしてキヨ

ハリキッテ歩こう。

いっぱい歩けばいっぱい体重が、

減るような気がする。

モット習慣にしようと思うんだ。

あと、ラジオ体操をするんだー

小学生の頃、よくやった覚えがある。

夏休みだったナー

朝ごはん⇒AM7:15【バナナ、100%オレンジジュース】

昼ごはん⇒PM1:25【レタスサンドウィッチ、カフェラ

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【足痩せ‼︎】鍛えてもないのに足が太い・・・

はいどうも、料理番組でここで隠し味使いますと言いますがそれはもう隠していません ぐちゆうFITです よろしくお願いしまーす

前々回、足が太い理由みたいな記事を書きました

今回もそれに似たようなお話をさせていただきます

てか、脚が太いって悩んでいる人って多いですよね・・・

そんな方に届けば良いかなと思います

今日はふくらはぎに絞って記事を書きます!

ふくらはぎしぼる・・・(笑)
なんかち

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ありがとうございます‼︎‼︎めちゃめちゃ嬉しいです!!
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マニダイエット日記【97】

97日目 2020年10月26日(月)

やる気はあるんだけれど、

体重が戻ってきちゃってる。

どうしよう、どうしよう

でも、

続けていれば必ず減ってくると信じたい。

つれから言われた一言が、刺さる。

「運動不足だよ」って

朝ごはん⇒AM7:25【バナナ、100%オレンジジュース】

昼ごはん⇒PM1:15【サンドウィッチ、サラダ、カフェラテ】

夜ごはん⇒PM7:45【明太子スパゲ

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何をしても痩せないあなたへ。【40代50代女性のしあわせの心理学】

何をしても痩せない!ってことないですか?
→大丈夫です。結論から先にいうと、その原因は”メンタル”です。

どうしてメンタルが太ってしまう原因なの?とかメンタルを強くしてカラダの不調を無くすにはどうしたらいいの?ってお話していきます。

実は、僕が太っていた原因もメンタルでした。みんなにいい人に思われたいから頑張って我慢して、いい子を演じていることに疲れて、そのストレスから食べ過ぎていました。

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シェアすると痩せるかも⁉

マニダイエット日記【96】

96日目 2020年10月25日(日)

あたまの中がふわーってしてる。

よく眠れる。

チョットのつもりが目がさめると、

けっこうな時間がすぎてる。

昔の夢を見ることが多いな。

夢をみるって熟睡してないからって言うけれど、

感覚的には違う感じ。

朝ごはん⇒AM7:30【バナナ、100%オレンジジュース】

昼ごはん⇒PM1:10【サンドウィッチ、カフェラテ、バナナ】

夜ごはん⇒PM

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ちゃんと金をかけたダイエットについての雑記(エステ・サプリ・ジム)

YouTube動画や宅トレで痩せた体験談はよく見るが、ちゃんと金をかけたダイエットの話は聞かんなと思ったので書く。
(過去話など随時追記したい)

エステにも金かけたしジムにもかけたしマッサージひもかけてるしめっちゃ金かけてます。最近やっと痩せ始めた。

先に基本情報を述べる。

もともと体重はベース57-8キロ。万年ダイエッター。
ダイエットうまくいくと53-4キロくらいになって、めちゃちょうど

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過去に3ヶ月以上に渡って減量目的のダイエットをしたことがある人の方が、結果的に体重が重くなる傾向にあるという衝撃的な研究をもとに、神尾が考える賢いダイエット方法についてお話しします。

ありがとうございます。汝自身を知ろう!
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