見出し画像

一通の手紙(画像追加あり)


昨日私はものすごく落ち込んでいました。

昼間から寝ていました。
焦ってスマホを開いたのでコングラの通知も間違えて消してしまいました。

「ネットってなんなんやろ?」

「noteってなんなんやろ?」

勝手に1人で悩みました。

で、朝まで寝ました笑💦

起きると夫が私に来た手紙を2通置いてくれていました。

そのうちの1つは市役所からの

自立支援医療制度の証書

でした。

これ、分かる人にしか分からんヤツですね。
(詳しいことを知りたい方はコメント欄にてお願いいたしますm(_ _)m)

もう1つは

アメリカの方からの手紙

でした。

もうしばらく手紙をいただいていなくてどうしてるかな?と心配していたところでした。


表面は載せられないので、キレイなマステを使った裏面をお披露目🥰
手紙の中がおすそ分けファイルみたいになっていて、ハガキが3枚入ってました💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ありがたいですね。
とても元気が出ました!

ついでにお披露目!


フィンランドの方より


お手紙の中に入っていたモノ❤大好物のシールの山


ネット上で人にどう思われても、私にはリアルで必要としてくれてる人がいる。

そう心から思いました。

夫も子供もそのアメリカの方も他の友達も。

このことをまず忘れずにいようと心新たにしました。

てもたかがネット、されどネット。

いくら私がnote上で傷つけられたとしても悩んだとしても、note上で私を大事にしてくださる方は同じくらいいる。

だから、また私はnoteを続ける。

という訳で今日からまたそんな気持ちで心機一転noteをやっていきます。

傷ついたことがあっても、もう何も言わず前に進みます。


好きなときに、好きなことを!!

これを私の「スローガン」にしました。詳しくはこちらの記事をご覧くださいm(_ _)m。


そして、ひいろさんまた素敵なイラストをありがとうございました😍

今度60文字タイトルに挑戦してみます!


めちゃくちゃこの記事に時間を割いてしまったので、ご紹介コーナーは今日はお休みさせてくださいm(_ _)m



今日はここまでです。
写真を早く載せられますように!
今日はどうでもいい日記のようなものでした(*´ฅ`*)w
お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,594件

#沼落ちnote

7,547件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?