人気の記事一覧

ルカ・グァダニーノ監督最新作「チャレンジャーズ」、頻繁に行われる時間軸の往来は何を意味するのか?

3か月前

#映画感想文327『チャレンジャーズ』(2024)

3か月前

映画『チャレンジャーズ』──ファイヤー & アイス with ゼンデイヤ

「君の名前で僕を呼んで」#夏に観たい映画

2か月前

映画パンフレット感想#35 『チャレンジャーズ』

2か月前

『チャレンジャーズ』テニスゲームがセックスにしか見えない、三角関係の情熱的恋愛映画。カモーン〜!

4か月前

ゼンデイヤのラストの表情がこの映画の全てを語る。衝撃のラスト見逃してはいけない。 https://dalichoko.muragon.com/entry/2848.html

3か月前

『チャレンジャーズ』時制を解体、再構築する技術が高い

ルカ・グァダニーノ 『チャレンジャーズ』(2024) 規範としてのテニス、欲望の肯定

2か月前

映画へGO!「チャレンジャーズ」

2か月前

『チャレンジャーズ』短評

2か月前
再生

来週末観るべきはルカ・グァダニーノ監督『チャレンジャーズ』

チャレンジャーズ

3か月前

映画『チャレンジャーズ』感想、あるいは(脱線回顧録)

映画「CHALLENGERS チャレンジャーズ」"男と女と男"のラブゲーム観戦ポイント!?

【PODCAST】映画雑談 その130後編 「なんか、しらけちゃうんだよな…『チャレンジャーズ』」

映画『君の名前で僕を呼んで』/鮮烈なオープニング、ショット、音楽

【PODCAST】映画雑談 その130前編 「なんか、しらけちゃうんだよな…『チャレンジャーズ』」

幾原邦彦 原作 中村明日美子 漫画「ノケモノと花嫁」完全版第1巻レビュー「本作品の本質はコドモ同士の死姦漫画と覚えたり。」

4か月前

美しくも残酷な愛のかたち『ボーンズ アンド オール』【映画レビュー】

「チャレンジャーズ」(2024年)は、一人の女を巡る二人の男のラブストーリー…だと思う。健全なスポーツ映画と見せかけながら愛憎渦巻く乙女ちっくな痴話喧嘩の結末を見守るヒロインのラストの台詞に痺れた。あんた(失礼)…腐女子なんか?!ヘンテコな恋愛映画ばかり撮る監督の面目躍如の一作。

2か月前

サークルCat Plaza(皐月臨さん)のルカ・グァダニーノ版「サスペリア」ファンブック「To Die」レビュー「「皐月臨」とは一体如何なる人物なのか?」

5か月前

サークルCat Plazaを主宰される皐月臨さんの個人同人誌「映画の独り言」レビュー「鏡」。

8か月前

『ボーンズ アンド オール』シャラメ アンド グァダニーノ 獣and人

サークルCat Plazaを主宰される皐月臨さんの個人同人誌「To Die」レビュー「今だかって読んだ事のない「ルカぺリア」の超詳細大論考!」。

8か月前

ルカ・グァダニーノ版「サスペリア」レビュー「光り輝くレビュー」。

8か月前

胸騒ぎのシチリア(2015)

映画感想「BONES AND ALL」

7か月前

ルカ・グァダニーノ「チャレンジャーズ」(ジャスティン・クリツケス脚本)

「君の名前で僕を呼んで」について語りたい

『チャレンジャーズ』 重要なのは結果よりプロセス!

2日前

谷崎潤一郎の映画『お遊さま』と甲斐庄楠音

1年前

【六本木ホラーショーケース -ARTICLE-】#001 『ボーンズ アンド オール』から香り立つ“匂い”に誘われて

映画 ボーンズ アンド オール 感想

¥199

「We Are Who We Are」揺れ動くアイデンティティ ドラマ感想

「Bones and All」は「君の名前で僕を呼んで」を語り直した作品 映画感想文

「House of Hammer」を観て①「BONES AND ALL」との関連を考える

映画感想Podcast『ヤンパチーノのシネマビーツ』#50(後編) ボーンズ・アンド・オール

『ボーンズ・アンド・オール』 骨まで食べた後にそれでも残るもの

ボーンズアンドオール

君の名前で僕を呼んで / Call Me by Your Name

【感想】劇場映画『ボーンズ アンド オール』『別れる決心』

映画『ボーンズ アンド オール』感想 答えの出せない究極のマイノリティを描くロマンス物語

BONES AND ALL / ボーンズ アンド オール(2023年2月17日劇場公開)

1年前

映画『ボーンズ アンド オール』感想

ルカ・グァダニーノ『ボーンズ アンド オール』ハイウェイキラー的食人ロードムービー

映画レビュー 「君の名前で僕を呼んで」

『君の名前で僕を呼んで』:2017、イタリア&フランス&ブラジル&アメリカ

白雪姫のサスペリア

2年前

『僕らのままで』ルカ・グァダニーノ監督がみずから綴った、プロダクションノート