人気の記事一覧

朝ごはん part.477

+3

朝ごはん part.474

ミントティーの作り方

クリスマスなアフターヌーンティーを頂きに

最近はTaylors of Harrogateのペパーミントティーを頻繁に飲んでいます。 HarrodsのMoroccan Mint Tea(モロッコ式ミントティー)を無糖で飲むのも良いですね。 いままでアフリカ大陸に行ったことがないものの、ぜひモロッコも訪れてみたいものです。

朝ごはん part.358

ごちそうさま! ANAファインデリッシュの期間限定ガトーショコラホワイトオレンジ、最後の1個です。 堪能しました……(うっとり) 本日の収穫は『四十七大戦+』(一二三)1巻 お待ちしておりました! セカンドシーズン第1巻!

オーマイ・ブーム🌿

5か月前

もりもりミント

【長編小説】 ヒジュラ -邂逅の街- 4

解像度を、上げる。

8か月前

ごちそうさま! なんとなく喉の調子が悪いので。 冬の備えに買い込んでおいた、ジンジャービスケットの出番です! さらにミントティーに蜂蜜! あっためて喉にうるおいを! 本日の収穫は『なおりはしないがましになる』(カレー沢薫)3巻 です。

モロッコの旅 day2

ミント

2019年秋旅行 チュニジア周遊 ⑤スース〜シティブサイド〜カルタゴ〜チュニス

5か月前

モロッコのお茶から考える ”ジオダイバーシティ”

5か月前

「ラ・クール・カフェ」ミントティー600円、 コーヒーのロールケーキ460円。夜ふかしのおともに。 かつて吉祥寺に住んでいた時、訪ねてきた人に 「素敵なカフェ連れてって」と言われるたびここに来ました。 「行きつけのとこなんだけど」とか言って、 私なりの都会的な背伸びでした。

ジャケ買いミントティー

夏はミントでスッキリ

9か月前

美味しいチョコミント鍋の作り方(闇鍋バージョンもあるよ)

3か月前