見出し画像

日曜日のお楽しみになったミントティー🫖🥰

1週間雨が多かったので、お庭のミントちゃんが元気に育っていました💖今日も自然の恵みをいただきます😋


今日のミントティーは2週間前に摘んだ葉っぱを乾燥させた物で作りました。乾燥した分、たくさんティーパックに入れられるからなのか色は濃いめでした🩵お味も生の時みたいな青臭さ(緑の香り?)はしませんでした✌️


今日はちょっとサイダーを飲んだ後の氷がまだ残ったままのコップに入れてしまったのでサイダーの味も残っていて比べられません😅先週摘んだものが、来週カラカラになると思うのでまたチャレンジします😃


そろそろレモングラスも葉っぱが多くなったのでそちらのお茶も楽しめそうです😋自然万歳🙌😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?