見出し画像

ミントティーの作り方

こんばんは。きょうもおつかれさまです。
皆さんミントティー好きですか?
自分ミントティー大好物なんで、作り方を書きたいと思います!
めっちゃかんたんでーす☆
①ミントを取ってくる
②ポットに洗ったミントとティーバッグをぶっこむ
③お湯を沸かして注ぐ
④何分か待ってお茶が入ったら、砂糖をお好みで入れる
 ちなみに①ですが、田舎に住んでる人とかだったら、近所の耕作放棄地とか、畑とか、空き地を見てみるとやつらが生えてます。
 都会に住んでる人は買うか育てるか貰ってください。
ミント生命力あるんで育てるの楽だし、いいにおいするし、楽しいと思いますよ(やったことないけど)。
ベランダでミント育てたりする生活ってあこがれますよねー笑笑
ぜひ、つくってみてください。
では、
Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?